Article

        
category - 未分類

電子タバコふたたび

2010/ 10/ 01
                 

タバコ増税

うーん
一箱100円増しか~

てな訳で

買ってみました
電子タバコ

あれ?前にもそんなんあったよね~


今回はちょっと違うよ♪
今まで買ってたのは日本橋で売ってる千円クラスだったんだけど、今回のはネットで買った5000円のやつw

なんだ~
どっちみち安もんかよ
て思うでしょうけど、タエコや東京スモーカーなんて一万する。まあそれも頑張って買ったとしても、あれってみんな交換用のカートリッジ高いよね、うん。
なんでもあの手のやつは名前こそ違えど中身はみんな同じらしい、なもんでカートリッジも共通で使えるんだとさ。

今回僕が買ったのは510PCCってゆうあんま聞き慣れないやつなんだが、コレがコアなファンが多いやつらしい。

煙の量もわりとあるから買って損はないかな?
やっぱ千円のとはクオリティが違う
それはハッキリ分かったw

まあでも千円のも当たりロッドならさほど問題はないかと思うよ
安定感はイマイチでも煙は出るから

まあ
そんなトコ

皆さんも禁煙やら節煙やら大変でしょうけど、この記事が少しでも力になれば幸いです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ