Article

        
category - 未分類

ios4.1

2010/ 09/ 10
                 
iPhoneのOSであるiosが4.1へバージョンアップ
OSごとアップデートってトコがスマートフォンならではで嬉しいんだけど、考えようによっちゃiTunesみたいにしょっちゅうアップデートせなならんようになるかも。
それは出来ればやめてほしいのだがiPhone4を買って丸二月、すでに一回アップデートはしている。
前回は有名な電波問題においての事なんだけど、今回のはようわからん…ネットゲームに関係してるみたいなんだけど、だからどうしたといったところだ。

二月で二回のアップデートは必要だろうか?
月一くらいなら次は何が変わるんだろう?というワクワク感があるが、マジで毎月だとちょっとウザいかもしんないね。

あと余談だけど今回のアップデートでiPhone3Gは少し速くなるらしいです
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
僕はケツフェチなので