Article

        
category - 未分類

金の神様

2010/ 08/ 22
                 
道頓堀のひっかけ橋のトコに新しくできたラズ心斎橋ビル(元KPO)の中華料理屋に行ってきた

お盆前に一度行ったトコだったが、なかなかの店だったのでまた行ってみたのだ。

気のせいか前よりメニューが増えてる気がする

てか前は時間があまりなかったので気づかなかったが、店内のオブジェがけっこうエロい。


壁になにやら祀ってある金色の物体




チ◯コさんだw
さすがに自主規制せんとヤバいフォルムだったのであしからず

なにやらチ◯コを神として崇めている様子で、その下にはおみくじが置いてあった。

大人の冗談っておもしろいw

大吉をひきました( ^ ^ )/■

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント