Article

        
category - 未分類

iPhoneでWi-Fi

2010/ 08/ 05
                 
やっと家のルーターからWi-Fiが繋がるようになった♪
てか
PS3は別にフツーに繋がってて、iPhoneだけが繋がらんかったのだ。
厳密に言えば、一度繋がってもiPhoneを放っておいてたら接続が切れてる、んで繋がらなくなる。
これではWi-Fiする為にいちいち設定しなおさくてはならん、しちめんどくさい。
この現象はネットワークに詳しい友達にも“相性悪いんちゃう?”で片付けられた

むう…

新しくルーターを買い替えねばならんのか?それがイヤなら3G回線でガマンしろよ
てきな!?

どっちもイヤ!

てなわけで試行錯誤した結果
無事繋がるようになりましたとさ♪

めでたしめでたし☆

さてどうやって繋いだかは企業秘密だが、ひとつ言える事はPS3とはやる事が2つくらい多い。
みんな同じやり方じゃうまくいかんのだ

おしまい
                         
                                  

コメント

非公開コメント