Article

        
category - 未分類

no title

2010/ 08/ 01
                 


日本橋に少し前まであったJoshinキッズランド
今じゃ店舗が変わりシリコンハウスに
キッズランドの頃はラジコンやプラモが並んでたな、しかもフツーのやつからかなりマニアックなやつまで、プラモなんかはガレージキット向けなのかエアブラシやボール盤みたいなものまであった。

現在
シリコンハウスになってもそのコアなコンセプトは変わらず色んなモノが並んでいる。
そもそもシリコンハウス自体が電子工作の店だからマニアック度はハンパないw
色んなダイオードや基盤、コンデンサやダイヤル。
ロボット工場みたいです
んで写真は店の横に置いてある自動販売機なんだけど、iPhoneのケースが並んでましたw
で下の段はナゼか「抵抗」が並んでました
抵抗って電子部品のヤツですよ

凄いですね
電池とかならわかりますが抵抗ですか
きっと夜中に工作しながら「あ!ヤベ 抵抗きらしてた」とかなんとか言って買いに行くんでしょうね

時代は変わったな
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント