Article

        
category - 未分類

ついにキター‼

2010/ 07/ 12
                 
iPhone4
届きました♪

とはいっても実はもう届いてから3日目なんですけどね(^_^;)

電話帳やブックマークの移行やらメールアドレスの設定やら、色々てこずって今に至る訳です。
メールアドレスなんてMMSってのとEメールのと何故か二つあってさ、どっちもやっかいなパスワードでなかなか先に進まんでやんの。



ええわ

できたし

しっかしやっぱ世間が騒ぐだけあってスゲーなiPhone4は、前のモデル触った時はそんなにではないと思ったけど、今度のはサクサク動くんだよな♪

Webも快適アプリも快適!

てな訳で
iPhoneを買う理由の大本命だったカメラアプリを使ってみましたw

レトロカメラってアプリです

なかなかいい感じに写りまっせ
♪(´ε` )


image.jpg
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おお!
予約の予約とかいってたヤツを遂に入手か!
レトロカメラってイイな~♪
しかし、オレ様脂性だから、ああいうタッチパネル方式っての?
指先でグリングリンするやつ、どうにも苦手なんだよね・・・
また今度、帰ってきた時に見せておくれ。
脂まみれにしてあげるから♪
脂性かいな
まあそんな関係ないかもよ
タッチパネルはガラス製だけ元々ツルンツルンだし
ちょっとなんぎなのが全てがタッチという動作なもんだけちょくちょく戸惑うってトコかな?
まあ楽しみにしといてちょw