Article

        
category - 未分類

なんだか寝付かないので

2010/ 07/ 04
                 
観たよ

呪怨3


ここんとこ色々ホラー観たけどやっぱコレが一番しっくりきた、和洋折衷♪東洋と西洋のハーモニーは新しい美味しさだな。
しかし
今回ちょっと白いやつらがアグレッシブ過ぎたのが残念だった、物理攻撃しまくりでお化け特有の『死因がわからん』て要素がほとんど無く怪談のルールを無視してたと思う。

個人的にはもっと“影”が欲しいトコだったが、呪怨ってわりとインパクト思考なんでそこらへんは仕方ないのかもしれない。

また
今までの呪怨よりは明らかにアメリカナイズしてたように見えた

まあ
面白かったので良かった

たぶん4も作るんだろう

頑張ってくれ
ジャパンホラーはもうあんたしかいないw
                         
                                  

コメント

非公開コメント