Article

        
category - 未分類

梅雨の夜長は

2010/ 06/ 28
                 
パラノーマル・アクティビィティとREC2を観た♪

この季節、やっぱコレでしょ♪

てくらい意気込んでレンタルしてきましたが



パラノーマル

これでホラーですか?

心臓の悪い方はあーだこーだ…
(;´д`)

つまんねーよ
このレベルで全米ナンバーワンって

まあ
外国にはウケたんだろうね
怪談風が

かの有名なうそんこお化け映像『呪のビデオ』をマネたようなつくりにみえます

けっこう期待してたから夜中に部屋真っ暗にして観たのに!

これならまだ呪いのビデオの方が怖いかも

目クソ鼻クソだけどさ

まあ制作費150万円ってのだけはスゲー

確かにってレベルだったけどw


んで
気をとりなおしてREC2を観ることに

前作の続きとしておねーちゃんが連れてかれたトコからスタートなんだな♪

んで
やっぱり奴等がガオーグオー言って追いかけてくる

芸風変わんないトコは嫌いじゃないね

ただ

飽きた…

この手のゾンビ系の映画って見た目ばっかで内容が薄いんだよな
(・・;)
工夫してないってゆうか

そこいくと同じハンディカム映画でもブレアウィッチやクローバーフィールドは良かったな、今後の展開が気になったもんだ。

ひとしきり見終りいつも思う事なんだが、海外も国内もこうゆう恐怖映画はイマイチだ。

だけどついつい観たくなってしまうのはどうしてだろう?

な~んか好きなんだよな
(~_~)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント