Article

        
category - 未分類

ベティ

2010/ 04/ 07
                 

遅くなったけど
実は先日に誕生日を迎えてしまった

4月4日である

みなさ~ん♪きょうはオカマの日よ~♪

てな訳で前から行ってみたかったベティのマヨネーズへ行ってみたとさ

場所は宗右衛門町の外れ、怪しげな通路の突き当たりにそこはあった。

店内は思ってたより広くテーブルのみでカウンターなどはない、また他のキャバクラなんかとは違い客席はどのテーブルも横向きのイスはなく、全て前を向いているのである。

オカマさんは10人くらいいたかな?最初に僕のテーブルについてくれたオカマさんはなんとなく知り合いのオバちゃんに似てた、年齢はそんなに若くはないらしく、身も心も女となりそれ相応の年齢を重ねるとそうなっちゃうんだろうね。

トークはけっこうおもしろく、やっぱりこの辺は噂どおりだと感じた♪オカマさんなのにアダルトビデオの話で盛り上がったところはちょっと不思議な感じがした。

小一時間くらいマッタリとしてるとショータイムのアナウンスが

そうなんです

ここのウリはこのショーにあるんですよね
知らんかった

てかずっとオカマバーだと思ってたけど実はショーパブだったんですね!
全席イスが前向いてんのもその為か

肝心のショーの写真なんだけど、このショーは撮影禁止らしくカメラの類いは一切禁止です、よってどうゆうものかは実際に見に行くしかないんです。
内容的にはオカマのストリップ的なショーです

ショーを観終えてなんやかんやで三時間くらい居たせいか、オカマさんと女の人の区別がつかなくなってきた。
さすがニューハーフと呼ぶだけあってなんとなく“女”なのだ

そして釜飯と誕生日のお祝いらしくジャパンまで頂き楽しい夜はふけていったとさ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あっ!そーだった・・・
今年は完璧に忘れてたわ。
おめでとー♪
しかし楽しそうなトコ行ってるねぇ
もう36だわ~
いつの間にか大人になっちゃった♪
ニューハーフはおもろいわ
ネタなんだか素なんだかわからんトコがいい