Article

        
category - 未分類

いよいよラスト

2010/ 03/ 20
                 

ついに最後
マクドナルドのビッグアメリカ第4弾!
カリフォルニア

う~ん
カリフォルニアってゆってもあんまイメージわかんな
カリフォルニア寿司くらいかな?

まあしかし食べてみてビックリ!

ニューヨークとあんま変わらん
( ̄▽ ̄;)

どっちかいうとニューヨークの方が良かった

うーん

コレは

ネタ切れ?

苦肉の策みたいなものを感じる…


てな訳で
個人的な評価としては

1位 ハワイ
2位 ニューヨーク
3位 テキサス
4位 カリフォルニア

かな

しかし1位のハワイは朝マックのマフィンのやつのバンズ版なだけにしか思えん
なんちゅーか

使い回し?

これはオリジナリティという意味ではなんか納得いかんので、そうゆう見方をすると評価は低い。せいぜい3位レベルだ

たかがハンバーガーといえ個性を出すのはけっこう大変なもんなんだな~

なんて思っちゃったりしちゃったり

しっかしパテだけはウマかったな~
あれだけどっか売ってないかなw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

俺、いっこも喰って無いわ・・・
カリフォルニアってなんかアボカドが入ってそう。
だったら美味しいだろーに。
いっこも食ってない人けっこう多いよな
俺はマクドの更なる未来を願いながら食ってきたが…
正直つらいね
カリフォルニアはホントたいした事なかった
みんなけっこうカッコだけだわ