Article

        
category - 未分類

タイを食べつくせ!

2010/ 02/ 27
                 

難波で買ってきたタイのインスタントラーメン

インスタントとあなどるなかれ、本国ではインスタントがテーブルに置かれる事も珍しくないらしい。

てな訳でまず一発目!
グリーンカレーラーメン

一応ココナッツミルクを使用していますと手の込んだ表記がされていますね

確かに色といい匂いといいそれっぽい♪

味は?

うん

なんとなくわかる♪

まあまあの出来じゃないでしょうか?
ちゃんとグリーンカレーの味しますよ♪

まあうまいかマズいかっちゅうとマズいんですけどね
(^^;

あ 別に嫌な味という意味ではないんで

ただちょっとクオリティーの問題で
安っぽ過ぎとかそんなトコで

おそらく日清あたりが本気で作ったらもっとウマいハズ

しかし汗が止まりません
この辺はよくできてる
                         
                                  

コメント

非公開コメント