これだからアップルは…

夕方
冷蔵庫を開けるとなんも無い事に気付く

そういや昨日雨だったから買出し行ってなかったっけ(^^ゞ

こないだ近所のスーパーが潰れたのでちょっと遠くのスーパーへ行かなければならない
遠出にはやっぱウォークマンでしょとiPodを取るが、曲を更新してなかったのを思い出し、そそくさと更新する。

全部で1ギガくらいあったのでせいぜい15分はかかるぞと
でも早くしないと雨降っちゃうんだよね

笑点を見て待つ…

前座にはハンターチャンスのものまねする人が漫才やってた♪
最近の笑点も若手ばっかり出るようになり、ベテランの稼ぎ口をすっかり横取りしてるように見える。
センジー北京がたまに出るくらいだ

前座も終わり大喜利へ

ipodは…

まだ終わってない

仕方なく大喜利を見る
みんな相変わらずのネタでほのぼのだ♪
しかし
こん平はいつ帰ってくるんだろう

気が付くと笑点が終わった

ipodは…

終わってない!?

おいおい、いくらなんでも遅いんでない?30分待ってんだよ!
なんぼ1ギガあってもこりゃ遅いよ
他のメーカーのなら5分や10分で終わるのに…

よく見るとiTunesが固まっていた(-"-;)
頭にきてケーブルごと引っこ抜く
警告が出るが 知るか!
急いでチャリに乗ったが遅かった…
雨は降り出していた

その後、また30分待ち
雨が極力小降りになってからチャリに乗り
スーパーへと向かったのであった

今度買うならパナソニックとかのにしよ

やっぱアップルはカッコだけだ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

災難やったねっ;
昨日ipod欲しいんだよね~
他のメーカーと比べてどうなんだろう・・・
やっぱブランドの名前だけかな?
なんて話してたとこだよ!
そうなんだ・・・
んじゃあんまよくないんだね;
パナソニックかぁ~♪
ほぉ~♪
その前にパソコン買わなきゃ;あはっ;
やはり限界のようですぅ;
今いろいろ検討中!なんかオススメある?
ふふっ♪

るびいさんへ

ipodはね
発売当時は凄かったと思うんだ
ちっちゃいっていうより薄かったから
今でもあの薄さは他でもあまり見ないんだよね
スーツ着る時には薄いのが良いからね♪
その辺が人気あるんじゃないかな?
あとはipod用のソフトitunes
ぶっちゃけコイツが凄い!
ipodと機能が完全にリンクするから曲の編集が楽チンなのよさ(^ ^)

とまあこんだけ言っといてナゼアップルはダメかというと…

見えない障害が多い(^^;)

記事の様にけっこう時間がかかる

itunesがないと簡単には使えない(人ん家とかで不便)

電池の減りがわりと早い

てなトコですわ

ま 個人的にマックとかアップル製品はあんま好きじゃないから最初から不安はあったんだけどね
使って実感しました

パソコンやっぱ買い換えるんや~
オススメはってえと…
メーカーもんは買わないからマウスコンピューターあたりで(^^;)
ビックカメラのおっちゃんとかに聞くと分かり易く教えてくれるよ♪
時間あったら俺でも良いけどね(^ ^)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット