Article

        
category - 未分類

ケータイを替えてみた

2010/ 01/ 25
                 
ここんとこD903iのレスポンスの悪さと電波の入りの悪さにちょっとイライラしちゃってるマコPです

なんだろな~
P02買っちゃった♪

ホントは価格ドットコムで未だ満足度1位のD905iで良かったんだけど、ドコモショップのにーちゃんに勧められたもんで。

てかどのみち白ロムにしようかと思ってたのよね、んで値段見たらそんな安くなかったもんでいっその事新しい方を。

てなトコです

しかしこのP02
三菱からパナソニックに変わっただけで見た目全然変わって無いのに、使ってみるとビックリするくらい色々と違う。ボタンの配置から機能に至るまで細かくしっくりこん。



通信速いから色々とサクサクいくんで良いんだけどね♪
                         
                                  

コメント

非公開コメント