Article

        
category - 未分類

お~っぱい!

2010/ 01/ 20
                 
おっぱいバレーを観た
映画館で観た予告はアホなエキスしか見せてなかったけど、実際には感動系のドラマだった。

まあなんにせよおっぱいおっぱい言ってたな♪
役柄が中学三年ってところがかなりリアルで、秘密基地みたいなトコにエロ本を隠してたのは僕の思い出にもリンクした。
しかし綾瀬はるかって清楚過ぎなキャラだよね
あんまおっぱいフェロモンが無かったのがおしかった…

その辺もリアリティな部分だったんかな?

けっこう良い出来だったのでハズレではなかったね
ただ期待してたものとはちょっと違ったかな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

しかし綾瀬はるかって清楚過ぎなキャラだよね
あんまお○ぱいフェロモンが無かったのがおしかった…


コレ、分かる。
でも観て見たいな~