Article

        
category - 未分類

電子タバコメンソール改

2009/ 12/ 01
                 
20091201203713
前回の失敗を期にがぜんやる気になってきた僕ちんは、なんとか強メンソールの電子タバコはできないものかと考えた。

フィルターにフリスクを入れる?

たぶんうまくいかんだろう
かなり粉末にせんと成功しない気がする
まずそうするのがダルい
おしゃれじやないっス

色々考えたが、やっぱりメンソールオイルがベストだと思い買いに行く事に。
昔は雑貨屋で見たんだけどな~
なノリで数ヶ所まわるが置いてない

まあ
あれ使ったの十年前だしね
(~_~;)

もうないかも


半ばあきらめてたんだけどあったんだなコレが
(・∀・)スゲー

難波のこだわりタバコ屋さんで売ってましたよ♪

早速買って帰り試してみたよ


イケる!
(・∀・)マジスゲー

完全にメンソールの完成である
恐るべしアパラギミント

タバコどころか電子タバコまでもメンソールにしてしまうとは驚いた

ただちょっと…
タバコの味じゃなくなってる気がする

ちょっとおしいかな?
                         
                                  

コメント

非公開コメント