電子たばこ

20091129161521
日本橋で買ってみた

夏に見た時は三千円くらいだったかな?いま千円で売ってます

安モンですが、吸うと先っちょが赤く光るしちゃんと煙も出ます

煙っても水蒸気らしいんだけどね
まあまあおもしろい♪

おそらく電子たばこってのは、こうゆうギミックが電気仕掛けだからそのような名前が付いたのかもしれません。

高いやつはどうかわからんけど、コレに関してはニコチン的なものは一切含まれてないらしい。

ようは光と煙の演出がついた禁煙パイポだね

あ でも煙が温かいから確かに雰囲気はたばこしてるよ
付け替えカートリッジにマルボロ味があるみたいだし、そこんとこはわりと研究して作ってるね 。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぬお!
買ったんか!
ウチの職場でも買ってたヤツおった。
禁煙目的だったそーだが、珍しさに惹かれただけで
すぐに挫折しよったわい♪
しかしカートリッジで味変えられるってのは良いな~

なんか科学実験みたいでおもしろいよ♪
俺はアリだと思ったがいつまで続くやら…
あとバッテリーの持ちが悪いからあと2つくらい欲しいトコだわ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット