Article

        
category - 未分類

バス異臭事件

2009/ 11/ 13
                 
あ~クソ気持ちわりい…

帰りのバスん中がうんこのかほりに包まれとる
(T_T)

よくみりゃ乗り口んトコに茶色い泥みたいなんがベッタリ付いとるがな!

明らかに人の仕業であろう広さの染みだ

うーわ

誰かもらしたな…

そういやバスがなかなか来んくてかなり待たされたけど理由はこいつか

しっかしくせえ

スカトロの気持ちは俺には解らんようだ
良かった…

しばらく
けっこう耐えたんだけど、あまりの気分の悪さにゴール一つ手前で降りました。

それ以上は無理!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

脱糞だ♪

さすがにそれはないわな。
俺でもできん。
またまた~♪
けんそんしちゃて
いやいや、どんなに二日酔いが辛くとも
ゲロすらしませんでしたから。
ウンコでちゃうなんて偉業だわ♪

ま、逢いたくわないが。