Article

        
category - 未分類

信長の書店

2009/ 10/ 30
                 
水曜日に信長書店に行ってきました

なんちゅうか

ほとんど書店ではないよね
確かに一階の入り口くらいにはようわからんマニアックな月刊誌が並んでた、声優の本とかアニメの本とか。
でもちょっと奥入ればグラビアアイドルの写真集に始まりエロ本やらエロマンガやら、まあどこもこうなんでしょうねこの業界。

上の階へあがるとエロ度は増し全面AVに

なぜか階段にだけはオーシャンズ11とかフツーの映画置いてましたね

二階から三階にかけて膨大な量のエロDVDがメーカー別に陳列されてた、ああゆうのってメーカー別でだいぶジャンルが変わってくるもんなんだね♪勉強になります。

それといって買うモノも無く店を出ましたが、帰り道に寄ったレンタル屋さんのアダルトコーナーが改めて見るとものっすごくしょーもないもんしか置いてない事にビックリしました。

なんにせよ

おっぱいとちんこは金を産みます
これだけは確かです
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

だーかーらー。
そこ住んどけって。
え!?住めるんですか!?