Article

        
category - 未分類

ビリー

2009/ 10/ 19
                 
最近運動不足だ
汗かかな
どうしたものかのお

てな訳でひっさしぶりにやりました
ビリーザブートキャンプw

まあ相も変わらずしんどくさいね
メチャメチャ汗かきました
んでその汗がクサいのなんのって、このクサクサ成分は何なんでしょうね?

ひと通り終わりスポーツドリンクがぶ飲みして風呂入ってさあメシだ!

箸を持つ手が震えす
そーとー筋力弱ってたな
オレ
(^^;)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

DVD観ながら腰振るだけならコアリズムも負けて無いぞ。
イヤ、
いちばんエエのは生で腰振るこっちゃな。

つーか汗クサイのは加齢臭?

ヤバ。


そして、多分、俺もw

コアリズムはマジ腰振り運動だな
立ちバックまんまだ
加藤鷹やチョコボール向井がマッチョな理由もなんかわかるわ
汗がクサいのは若い奴でも言っとったけえおそらく毛穴の汚れ的なもんかも
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp