Article

        
category - 未分類

淀川バンバンおまけ

2009/ 08/ 17
                 
20090817005205
花火開場の風景

阪神巨人戦かよ!!

てくらい人の海だった

同時期に行われたフジロックやサマーソニックと比べても見劣りしないと思う
うん

この人の波in河川敷が長さ百メートル以上あったのは言うまでもないだろう


帰りも徒歩でした
民族大移動みたいでした
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おお、花火見るのも一苦労だの。
やっぱキュリー祭っしょ。
んで、何だ。帰ってくんの土曜だって?
楽しもうぜ~♪
今回ほど花火がめんどくさい存在と感じた事は無かったわ
来年はホテルでも予約しよかな
土曜日は待っとれよ~♪
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp