Article

        
category - 未分類

なんか色々

2009/ 05/ 18
                 
20090518211256
ゴールデンウイークに実家に帰り、久々に地元の友達と祭り行ってカラオケして遊び、毎日のように発泡酒を飲みあさり…

気が付いたらこんな時期になってました

皆さん
いかがお過ごしでしょうか

マコPです


こないだやっと就職が決まり念願の社会人に復帰しました♪

その日の夜
ずっと顔みてなかった友達から連絡があり、二人で飲み屋をハシゴしました。


楽しい1日でした♪


そんな中
この一枚

時代は変わったもんだね
ネットカフェ難民よりハイレベルなテレフォンボックス難民だ!

深夜の3時でした
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すげぇな、おい。
コレってマジで寝てらっしゃるの?
本気で難民ですがな・・・

つーか、まだまだ公衆電話ってこんなにあるんだ。
難民には優しい街なのかもね。
しかし、大丈夫か・・・

そんなことより、就職オメデトウ!
よかったがな♪

オイラのとこも例に漏れず昨年末くらいから収益が悪化してるんですが、
今年の秋ぐらいになっても業績が回復できんかったら、
減給ですって・・・

どないしょ。

ま、やれるだけやったるわい。
飲みながら頑張るわ。



いや~
正直受かると思ってなかったからビックリだわ♪このご時世だもんね
業績が上がらんと減給ってのは辛いな
けっこう増えてるみたいだけど

電話ボックスのオヤジみたいにはなりたくないものだ