ソニーも悪くねえな

去年のクリスマス
念願のケータイを買い換えたのだった
番号ポータビリティーである
ずっとボーダフォンを使っていたんだけど、メールのわずらわしさや機種の少なさとヘボさに嫌気がさし、ボーダ以外なら何でもいいやと常日頃考えていたが、番号変えるのはどうしても嫌なのと、数年前から毎年の様に来年春開始予定の番号ポータビリティーのニュースに引きずられ、ようやく本決まりの去年の暮れに変える事に相成りました。

なんやかんや悩んだ挙句にドコモにし、機種はパカパカタイプは飽きてきたのでスライドがいんでない?画面もデカイしジョグダイヤルがいいんだってさ、しかも903が出たから安くなる♪
て事でこりゃ文句ないなとD902isを買う事に♪

のハズが例のバッテリー問題で買えず…
(;-д-)

仕方が無いので第2候補だったSO902i
スライドが無いならちっちゃいヤツで…
ほとんどそんなノリだったのね(^^;)
基本的にケータイはズボンのポッケに入れる派なんでデカいとうっとおしんだわ

結局そんなノリで買ったソニエリのケータイ
僕はソニーにはあまり良い思い出がないので不安だったんだけど
何の問題も無く使えたのでその不安もなくなった

また、ソニエリというだけでなのか意外とファンも多く、自作待ち受けやフラッシュ、iモーションなんかもけっこうな量がサイトにアップされていた。
有料サイトを凌ぐとまではいかないものの、ちょっと使うくらいなら簡単に揃うくらいだ。
いや~ ソニーもバカにできんもんですな(^^;)
新規1円だったからってナメてかかってたけど結構使えるもんだね

前の仕方なく買ったどこぞのテレビ付きケータイなんか何もできんかったもんね
(機種変で選べる機種がたったの2機種しか無かった… しかもどっちもテレビ付き!!)

今度はパケホーダイだしいじり倒そ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちはっ♪
パケ放題にしてるんだ~♪
使い放題やね♪
私もそれに変えようかな~!
けどそんなに使わないかなぁ・・・
ん~悩む・・・自分とこで悩め?キャハハ♪
SHはやはりイライラですよ!反応遅いから
メール打つのに時間かかるぅ~!
かえっこしてくれる???あはっ♪

るびぃさんへ

おひさしぶりね(^ ^)
パケホは僕もそこまでとは思わなかったんだけどね
写メールを自由気ままに送れたらいいかな
そんなトコです
写メも計算すると一通百円以上かかるみたいなんで、写メでの送受信はけっこう危険です。
気が付いたら千円は超えてたりね(^^;)
あとは着うたなんかもけっこうかかるし
最近のケータイは通信速度が速いから金かかってんんのに気付きにくいよね

えっ!そうなん?知らんかった!!!
マジ?そんなに・・・ほぉ~
って写メあんま使わないけどね・・・あはっ;
でも確かに着うたはかかるよね!うん。
私やっぱそれにしようかな・・・。
携帯から変更ができたはずだよね。
探してみよう♪ありがと♪

るびぃさんへ

そうなんだよ~
ちなみにパケ放題でもフルブラウザはパケ放題対象外なんだよね(^^;)
なんだか安心して使ってらんないよね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット