FC2ブログ

kz es4

また買った

イヤホンです
 
以前買ったzs6がまあまあ良かったのでずっと使ってたんだけど、kzの新作であり評判も悪くないので試しに買ってみました。
 
今回、kzの代名詞である『多ドラ』ではなく1DD+1BAのシンプルなハイブリッドなんだけど、zs10から新しく追加された「ネットワーク基盤」が追加されてます。
 
また
このイヤホンは安い
この辺はZSTからそうだったんで、もはや“そういうもの”になっているんだけど、参考までに見せときます。
 

Amazonでの価格
 

ギアベストでの価格
 
僕の買った時はギアベストでも1,400円だったんで、ちょっと値上がりしてますね。
 
ギアベストは海外サイトなんで届くのに1ヶ月くらいかかるんだけど、今回は海外書留をつけたんで一週間くらいで届きました。
書留も100円ちょっとだったんで安かった。
 
肝心の音なんだけど、いたってフツー。
ハイブリッドにネットワーク基盤、なんか凄そうと思うんだけど、やっぱフツー。
本当にそういう構成なんだろうか?と勘ぐってしまう程なんだけども、よくよく考えてみるとこのフツーの音を色んなメーカーは追求しているんだよね。
シングルBAだのシングルDDだの色々なタイプのイヤホンはあるんだけど、高い機種になるほどフツーっぽい音の傾向になるんだよね、そこから音の伸びや質感が違ってくるんですよね。
 
良いイヤホンはイコライザーはフラットでもショボい音にはならない
 
このes4はそっち系のノリを狙ってみたんじゃないかな?
だけどもやっぱりドライバーが大した事ないせいかそんなに気持ちの良い音は出ない、そんな感じです。
 
まあ装着感は悪くないし拘らなければ聴ける音なんでコスパは良い方だと思います。
 
しばらく通勤はコレにします















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット