FC2ブログ

ネクター

ついに買った!

ネクター・ マイクロ・スティール♪
 
どこでも評判の良いRDAです
ハダリーより人気なんじゃないかな?
 
しかし高い
お値段14,500円
 
まあね
高いRDAって一万くらいが相場で、2・3万するのもあるから普通っちゃ普通なんですよ
 
おそらく他のが安いんです
 
RDAだけでなく、こういうのって基本手づくりらしく、この大きさで作るモノだとこれくらいはかかる金額なんじゃないでしょうか?
 
3千円くらいのは大量生産のやつだから安い
 
実際にビルドして吸ってみたけど、なかなか美味い♪
 
飛び抜けてって感じは僕は分からないんだけど、ウチにあるYURIとパルス22と比べると、カンタルワイヤーで組んだわりには味が出てると思う。
 
リキッドの味がちゃんと出てるっていうんでしょうか?
爆煙よりのは味が出てる感はあるんだけど、雑いって感じがするですね、ネクターは味だけ漏らさず出す感じ。
 
とりあえず長く使ってみてどうか? てなトコと、ひょっとしたらVapeの限界はこの辺かも?てトコでアトマイザー選びはやらなくて済むかもですw
 
ああ  でも…
ハダリーだけは使ってみたいんだよな…
 
クローンでも買ってみよっかな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2019/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット