デュアルコイル


また買っちゃった♪
Desire YURI RDA

こないだのpulse22を使って色んなリキッド試してみたんだけど、何だかイマイチ…。

なんだろな~
コイルの巻き数とか取付け位置とかでそんなに左右されたりするもんなんだろうか?

まあとにかく味が薄い訳で

試しにクラプトンコイル買ってきました

んで
pulse22に組んでみた

美味い!
なんと味がスゲーする♪

今まで香水臭くてビミョーだと感じてたリキッドがしっかりした味に変わってる!

本来こういう味だったのね~

そんな上機嫌なマコPは思った

フレーバー重視のRDAとやらはもっと味が出るんだろうか?

んで
今回YURIを買ってみた訳で…

お値段安めで3千円♪

まあ
造りはぶっちゃけちゃちいよ

でも安い割に味が出るとかなんとかユーチューバー達が言っていた

モノはこんなんかな


ビルドはこんな感じ

初めてのデュアルコイルでちょっと手こずった…

このデッキ
ネジ穴が上がいっぱいあるもんでこんがらがるw

無事組み終わり、人気のメガマスカットを吸ってみた♪

フツーだ!!

なんという事でしょう♪

コレはセッティングのせいなのかホントにこんなもんなのか

やっぱりフツーなんですよw

ただ
昨日まで使ってたpulseのクラプトンコイルがえらい美味く、コレを吸っていたせいで他が霞んで見えるだけなのかもしれない。

pulseのカンタルコイルよりは明らかに味は出てるから多少なりと評価はできるんだけど、YURIはデュアルコイルなんでしょ?味は出て当然な訳で…。

この流れだとクラプトンコイルだと美味いってなるんだろうけど、どうなんだろね?

ただ、pulseで吸った時に味が濃くて不味いと感じたリキッドがYURIではそんなに不味くなく吸える事もあり、モノは使いようだと感じた次第であります。

そのうち良いセッティングを見つけて、YURIでも美味しく吸えるようにしよう。

この辺が電子タバコの楽しみ方なんだろうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット