Article

        
category - 未分類

バナナ

2017/ 06/ 10
                 
最近話題のプレミアム的な果物を買ってみた♪

こういうの、たぶん月曜から夜ふかしとかの影響なんじゃないかな?
あまおうやら完熟マンゴーやらあんま知らないだけで探せばなんぼでも出てくる

今回買ったのはコレ

完熟王プレミアムバナナ

事の発端は父の日である

ウチの親父は昔からしょっちゅうバナナ食ってるバナナーである
サルよりバナナ好きなんじゃないか?

そんなバナナーな親父もコレには手を出してないんじゃないかな?

ただ
バナナってどんだけ美味くなるもんなんだろうか?

下手に不味かったらバナナーに申し訳ないので、まず試食と。

んで
なんだかんだで届くのに5日ほどかかりました

箱を開けるとほんのりプレミアム感w

ゆっても茶色いモシャモシャの断材みたいなのがプレミアムっぽいだけ

実際こんなもんよ

え~っと
一房4本で3房あるから12本ね
通販なんで送料込みにしたら¥2,052
2,052÷12=171
一本¥171也!

おお!プレミアムw

まあヒカキンみたいに一本600円くらいのって程ではないんだけど、170円とかだったらスーパーで1房買えるよね。

さて
そんなプレミアムバナナのお味は!


ぉお!


フツーだ!!


まぎれもなくスーパーのと変わらん!

強いて言えば安いバナナ独特の渋みが無い、とりあえず2本食ってみたけど甘いのは甘い。
でも
飛び抜けて甘い訳ではない…

なんか気になったので調べてみると、色んなトコから出してるプレミアムバナナというやつは、スーパーで売ってるショミンバナナと品種は同じらしい。

なんと…
同じ味なわけだ

ただ!
農薬が入ってないので安全です 的な事がよく見られるねw

まあ
親父に送ってビミョーな感じにならんで良かった

てか
長年食べ続け、そういうのも通り越していつもショミンバナナを食べているのかもしれない僕のパパ。


さて
今年はタンブラーあたりにしとくか
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント