Article

        
category - 未分類

カレー

2017/ 04/ 17
                 
冬場からずっと晩ごはんは鍋とカレーなマコPです

前に関東の友達から貰ったカレーを昼に食べてみました♪

泉州!
関東は関係ありませんw

なにはともあれカレーはカレーです

ナスは…

入ってましたがそれがなにか?
な存在感でした

カレーあるあるですw

たまに神戸牛カレーとかスーパーで買ってみるんだけど、百円のビーフカレーのと何が違うかさほどわかりません。

味は違うんだけど、肉が違うかなんてガクトでも分からないんじゃないでしょうか?

まあ
美味しくいただきました♪

やっぱり
カレーってどうやってもカレーなんだよなあ
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント