Article

        
category - 未分類

筋トレ

2017/ 03/ 23
                 
皆さん筋トレしてますか?

ぼくちん腹筋だけはやってます

理由は腰痛

普段運動してないから、たまに家のフローリングを雑巾で拭いたりすると腰が痛くなったりします。

便利な世の中に慣れてしまってるんだよな…

普段の生活でやる事なんて、テレビリモコンのボタン押すとかマウスクリックとかレンジでチンとか。

運動と言える事は皆無であろうw

そんなこんなで腰が痛くなると『ビリーザブートキャンプ』の腹筋プログラムをやってたもんです、腰が痛いのガマンしてビリーやってると、そのうち痛くなくなってくる。

ホントに体が鍛えられると腰痛なんてどっかいくんだよね

ただ

やっぱ時間がかかるし面倒くさくなってきちゃったりする

有酸素運動だからだろうけど、正直 長い時間あのしんどい感覚って続けられません。

その後

YouTubeでやってる腹筋トレーニングやりだしました

時間も5分くらいで、たった5分なんだけど確かに腹筋つきます。
でも、ある日を境に腰が痛くなってきました。

今回
コレ買いました

アブローラー

コレは凄い!
使ってみたら分かると思うんだけど、まず腹筋鍛えるまでたどり着きません!

僕は片手でやってるからだろうけど、足伸ばしてはまず無理なんで膝ついてゴロゴロやるんだけど、腕がプルプルですw

そのうちガクブルになりますw

最後には膝ついた体重を支える自身がなくなってきます

一日10分くらいかな?

鏡で見ると2・3日でいきなり腕に筋肉が付いてるのがわかります

そのうち腕が強くなって少しずつ腹筋鍛えるまでイケるようになるんですね

けっきょく腕が辛くなってあんまり腹筋できないんだけど、日に日に進んでるのが分かるので面白い♪

とりあえず今は続けるのが苦ではありません

さて
いつまでもつかw

なんとか腕を180度まで開いて腹筋鍛えられるまでいかなければ

まずそこがゴールだな
うん
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント