Article

        
category - 未分類

座椅子

2017/ 01/ 14
                 
座椅子をエアソファーというやつにして一年経つかな?

コレがきっかけだったっけ

レイバッグのパチもん
アウトドア用のやつだけど、まあ空気が漏れるw

座り心地は最高だった♪
このタイプで空気が漏れないやつなら絶対欲しい

んで
やっぱクッションみたいなやつにしとこうと買い換えた

空気漏れはさほど無いんだけど、あんま座り心地は良くない。
空気をバッチリ入れると変な角度が出て前のめりになる、そんでゆるゆるにして使ってたけどやっぱ空気漏れが酷くなる。

使用期間はレイバッグのパチもんよりはもったけど、やはりエアソファーならではの空気漏れに嫌気が差して買い換える事に。

そしてようやく

前から気になってた無印良品の人をダメにするソファを買いましたとさ♪

コレも流行りなのか似たような物が他にあり、買うのにさんざん迷ったのがコレ。

ヨギボー

そういやウチの会社にもDM来てたっけ

コレすっげー欲しかったんだけど、いかんせん高い。
まあソファ買うのを考えたらコレくらい安い方だとは思うけど…
こういうのはソファってのは名ばかりで、でっかいビーズクッションだよねw

ホントに適正な価格だろうか?

まあ
ビーズクッション自体買うのは初めてなので、お試しにと無印良品で手をうった訳で。

そのうちコレもダメになってきたらそれこそヨギボーを

その頃には安くなってますように

さて
実際に無印のやつが今日届いたんだけど、新しいせいかちょっと固い。

クッションっちゃあクッションだけど、ケツが埋まった後はわりとカチンカチンな感じになる。

この感触どっかで…

!?
海だ!

海水浴の浜辺で砂集めて作った山にもたれてる時がこんな感じだ

結局
形が自在だから使えるんだけど、クッション性ってトコがビミョーだな。

ただ
これは長いこと座ってないとわからないので、店頭で数分ほど座ってみても気付かない事である。

やはりクッションはエアー系のやつには勝てないんだろうか?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント