おみや2017

去年の年末に友達にお土産を貰った♪


右から
『キリンラガービール茨城県限定』
『ヤマサしょうゆサイダー』
『山本海苔のハローキティのりチップス』

実は左のキティちゃんはお盆あたりに貰ったものですw

なんやかんやで今頃開封となりました

このメンツで一番キてるのはやはりしょうゆサイダーでしょう

僕も難波のいちびり庵でカレーサイダーとか買って飲んだクチだから大体の予想はつくんだけど、このしょうゆサイダーは“わりと醤油”です。

醤油を飲めるくらいの薄さにして甘く味付けした感じです

旨いか不味いかで言うと不味いんだけど、なんちゅうか… コレの変形で焼き肉のタレ味とかペペロンチーノ味とか出来そうな可能性を感じる所が個人的には好きです♪

ペプシが毎回へんちくりんなのを出してるけど、あそこはわりと美味しい系のしか出さないから是非とも千葉県には頑張って欲しい所です。

キリンラガーは

うん!キリンラガーだ♪

どの辺が茨城なのかはチンプンカンプンなんだけど、安定の旨さはさすが。

さて
キティちゃんだけど

やるな山本海苔!

開けたらこんなんでした♪

のりチップスってこういう感じなのか

缶に『ゆずはちみつ』て書いてあった通りに海苔にゆずみたいなつぶつぶが付いてる

コレがまあ旨い♪

柑橘系の海苔!

てかゆずって柚子胡椒もだけど調味料には使えるんだよね

こうなると『柚子胡椒サイダー』とか作って欲しいもんだねヤマサさん!

あれ?
ヤマサだから醤油ありきでしょうゆサイダーか…

てことは作らんだろうな

うん

いちびり庵頼みになるか…

まあ
あそこは最近じゃ不味さも売りにしだしたからなw

こんな感じでどうでしょうか◯田夫妻♪

あじのほーせきばこやー

今年もよろしこ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えらくがっつりイメージ変えたな!
まぁ2017年やしな!
うちもどっかで変えてみようかな♪

サイダー行けたんや!!
なかなか勇気あるな笑
また面白いのん探しとくわ♪w

No title

たまたまテンプレ開いたら知らん人のブログっぽさがおもろかったもんでw

カッコイイとかオシャレとかいうこだわりを取ってみたのよ

2017年は始まりの年とかなんとかオカルト番組でやってたからちょうど良いんじゃない?♪

矢田家のも結構な角度で攻めて行こうじゃないw

しゅうゆうことで✨
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット