Article

        
category - 未分類

今年も力作

2017/ 01/ 05
                 
毎年の事だけど、年賀状といえば息子とかの写真が載ってる。
わりと本人無視して息子が多い

まあ
そうなるんだろうかな?

でも
そんな息子の写真は関係なく、一風変わったやつも届くものである。

今年のは

とりあえずキてるw

なんかテーマっていうか伝わってくるものがよくわからんのが残念なんだけど、写真ではわからないくらいで細かくシャーペンやらボールペンでガリガリ書き込んである。

これ苦労したんだろうな

ていうか今年のやつが一番“犯罪者が描きそうな絵”感を醸しだしている

犯罪者感はさておき、こういう手作り感って面白さとか有り難みとか色んな要素が詰まってる気がして、もらった方は凄く嬉しいもんである。

僕もパクり中心でやってはいるけど、やはりテンプレには頼りたくないもんで、素材だけパクって一応手作りはしてる。

まあ
僕の場合は時間かかる割に手作り率低いんだけどw

しかし
この年賀状
何て書いてあるんだろう…
(´ヘ`;)
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
明けましておめでとうあれはねー、WHICH COME FIRST CHIKIN OR EGG
卵が先か、鶏が先か。
みたいな事ですわ。
綴りが間違ってるかもだけど。書き込みすぎてワケわからんよーになっちゃった。テヘっ。
No title
ぉお!
そういわれてみればそう読める
えらい哲学的なノリだな♪