Article

        
category - 未分類

UMA

2016/ 11/ 03
                 
今朝
出勤途中の信号待ちの交差点で変なものが目に映った。

草むらの中に潜む黒い影



猫とかカラスとかではない

てか
生き物なんだろうか?

そんな感覚だった

最近ポケモンGOばっかやってるから、何処かに潜んでるものが気になっちゃって…。

よく見ると何かの死骸みたいだった

毛むくじゃらで手足はおろか頭すら無く…

あたま…

すら…

実際の写真↓

あたまだ!

そう
カツラさんでしたw

言っときますが僕のじゃありませんよ!

僕はまだ… てか被る気さらさらありません✨

しかし

こんなトコに落ちてるってのもたまげた

風で飛んだかな?

もしそうなら飛んだ瞬間見てみたかった~

笑いこらえるの大変だろうけど、一生に一度あるかないかの超激レアショットだったのに!

まあ
草むらに落ちてるのもレアっちゃあレアだな
うん

明日もまだあるかな?
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント