Article

        
category - 未分類

またお土産もろた✨

2016/ 08/ 17
                 
お盆なので友達が関東から帰ってきました♪

どっか飲み行こうとしたけどあいにくの夕立…

近場で探したけど、まあこの辺だろうと難波のHipsへ。

たしかキム兄の店があったよな~ なんて話しながら向かってみるが

看板が無い…

まあいっか

何となくのノリで飲食フロアへ

Σ(゚Д゚;)

きむら庵?

だな

やっぱ潰れてたか…

味はフツーなんてよく聞いたからしゃあないかな

な~んて写メってると


((((;゚Д゚)))))))

なんかヤバそうな人が出てきたとです!




よく見たら友達だった

まあ

かる~く飲みました♪


んで

お土産もらいました♪

てか毎回くれるんだよね

なんか凄くない?

そんなカップルさんに頂いたのがこちら

家に帰ってから撮りました


詳しくは知らないんだけど、たいめいけんの茂出木浩司シェフ監修のレトルトカレーらしい。

あと
なんとなくテレビで見たような気がするイチゴのカレー。

んで
キティちゃんの丸いのはナゼか山本海苔が出してる『のりチップス』ゆずはちみつ味らしいw

なかなかカオスな組み合わせ

さすがY夫妻w

せっかくなのでカレーを食べてみたお

赤じゃなくて黒ね

ん~

レトルカレーは今まで結構食べてきたから味の趣向はあの方向だな~なんて思うようになったんだけど。

美味しいねコレ♪

カリー屋より横須賀海軍カレー方面の味だな
うん

パッケージにあるコクがどうとかってのも感じる、やっぱ“監修”て付くと不思議と美味いのが多いもんだな♪

こうなると赤もだけどイチゴのやつがスゲー気になる…w

明日は赤にしてみるか♪

いつもありがとう
コブさんマキちゃん✨
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント