Article

        
category - 未分類

グルメ映画

2016/ 07/ 10
                 
久々にこういう映画を観た♪

シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~


なんだかんだでレミーのおいしいレストラン以来かな?

ドラマだと深夜食堂とか孤独のグルメ

わりかし面白いのがグルメ系のやつだったりする

パスタっていう韓国ドラマを観てから1カ月くらい晩メシはパスタだったw

きっかけはAmazonのプライム動画

HuluとかNetflixとかと比べると数は少ないんだけど、あの辺のも数だけ多いくらいで面白そうなのが少なかったりもするんで加入はしない。

そこまで興味はないもんで

なもんでプライム動画もたまに観るくらいなんだけど、Amazonの星のレートってやっぱ嘘じゃないんだな~って感じた。

星4つ以上は面白い!

聞いたこともないタイトルのドラマなんかも面白いのがあったりするもんで、数さえ少ないけど値段からするとそんなに悪くもない気がする。

まあ
あんまし観まくれるとネット廃人とかになるらしいからこれくらいで良いんだろう

さて
この映画

落ちぶれてきた有名シェフと日の目を見ない若き天才料理好きがタッグを組むんだけど、落ちぶれたシェフというのはジャンレノである。

ジャンレノ使ってて別にB級っぽくもない

んで2012年の映画らしい

ナゼこんなに掘り出し物感があるんだろう?

まあ
若き天才はミカエルユーンとかいう俳優らしく、どっかで見た事ある気がするけど有名なんだろうか?

そんな感じだ

そのせいかもしれないけど、こういう名作が埋もれているクセにジブリやバイオハザードばっかり流す地上波ってのはやはり衰退していく運命なのかもしれない。

そんな

わりとネットに傾いてるマコPですw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント