Article

        
category - 未分類

おみゃ~げ

2016/ 05/ 16
                 
ゴールデンウイークに久々に会った友達にいただきました


四国に行ったそうです

良いですね~♪
GWに海外旅行なんてセレブですね~



友達の地元が香川なんで里帰りらしいんですけどね

帰国子女なんですよ

そもそもの理由が結婚しました

との事

⁉️

ちょいと前からそういう話を聞いていたからまさかとは思ったけど、なんだか実感が湧かない。
そんな気分だった

早かったもんな…

一年付き合ったっけ?

まあ

そういうスピード結婚ってのは昔からちょくちょくあったもんだ

ああ…

俺も結婚とかせにゃならんのだよな…

なんだかちょっぴりおセンチなマコP

今回もらったちゅるるんみかんはまだ食べてないんだけど、テレビで絶賛してたから楽しみ♪

いっつも思うんだけど

僕の地元はたいしてコレといったお土産がないんだけど、他県のお土産って美味いもんが多い。

そんなこんなでコブさんマキちゃん結婚おめでとう

僕の彼女は未だにTSUTAYAに並んでいますw
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ありがとうございますwww
1年経ってないな~^^:スピード結婚w

ちゃんと香川土産食べてみて♪
しょうゆ豆は結構斬新よ!!!w

鳥取にも、風呂敷饅頭がある!!!笑
No title
風呂敷まんじゅう好きなのあんたくらいやでw