Article

        
category - 未分類

日本橋ストリートフェスタ2016

2016/ 03/ 21
                 
行ってきたお!
ストリートフェスタ♪

朝の10時からスタンバって友達を待ってました

ハイ
K氏です
彼は待ち合わせに必ず遅れてくるので、待ち合わせから40分を過ぎた時点で待つのをやめ単独行動にしました。

すると

いますね~♪
ストⅡですね
キャラが東洋人ベースなんでしっくりきてる

こっちはバルログ

金網が欲しいトコだけど、あったところで登るかな?


コロセンセー

時代だろうな
うん

あれあんまおもんないのに…


コロ助

この時代!
うん

コロといえばこっちだな♪


プリズンスクールのハナちゃん

かわい~とか似てる~とかキャーキャー言われてたな

僕もハナちゃん好き♪
かわい~よね~


えと…
誰だろ…
部長かな?


毎年恒例のライダーさん

アマゾンってやっぱ歴代のライダーの中でぶっちぎりの存在感がある


ストロンガーも良いね♪


ブラック!

ブラックってどういう意味なんだろう…


どういうことなんだろう


ギザなつかしすw
ヘケケですよ
シギャピーですよ
彼の身につけてるモノ総額4億くらいするんだっけ?


んちゃ!
ガリクソンではありませんよ


ついに彼等の時代がやってきたw


こっちのがチープだけど、ちゃんとおさえるトコおさえてるね


カラ松

だよな

久々のリアル系

みのるさん



わ~い♪ミッキーさんだ~♪


!!!
ミッキーさん… 腕…


今年も多いね銀魂勢


女子部♪

しかし今年のつっきーは微妙なんが多かった


安心してください!
女ですよ!

自称
地下アイドル

おじさんかと思って声かけたのに…

なんか裏切られた気分


リアルなドラちゃんとのびくんは大人になっていました


しずかちゃんで~す♪


ジャイ子だよ~♪


セラムーンダヨ~♪


ふくよかなテッドです、今年は外タレさんが少なかった。


ベイマックス!


スターウオーズ人気は去年の方があったと思う

でも
作りの粗さは今年の方が好きだw


年々グレードが下がりつつあるモッコリさん
隣はファルコンだという噂があったが本当だろうか?


やれやれだぜ

承太郎は以外と少なかったな


ドッバァ~ン!!


ズッキュ~ン!!


あと

駐車場がイベント会場になってて、マジンガーZさんがいました

風船です

ほかにもイベント会場はコスプレそっちのけで軍用車両が2台停まってました



なんとコマツ製!
色々と作ってんだな

中に乗れるようになってた


後ろから乗ってみたお

少しだけショッカーの気持ちがわかった

しかしコレ

“オタクは軍隊が好き”

たぶんこの発想から自衛隊へ引き抜こうとしてるんだろう

実際に応募してるの1人見た

この人じゃあないよ

はめ込み合成みたいに変な感じしたから撮らせてもらっただけだよ

さて
今年は人は多かったものの

僕好みのアイドルが少なかったので写真あんまり撮れませんでした

ボリューム感が少なかったかな?

やっぱり駐車場は痛車スペースにして欲しかった…

あれだけでも1.5倍はお得感があるのにな

まあ

今年はこんな感じで

さ~よな~らニャン♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント