Article

        
category - 未分類

ボディシャン

2015/ 12/ 10
                 
電動鼻毛カッターが欲しかったのでヤマダ電機に行きました

鼻毛カッターを買った後に近くの生活雑貨売り場を覗いていると、ワゴンセールが。

やたらとdoveの詰め替え用が置いてあった

あ !そういえばそろそろポディーシャンプーが切れるかも


doveを買って帰りました

それから1週間

ポディーシャンプーが切れたのであの時のやつを



doveを引っ張り出して詰め替える事に




んと…

アレだね

ずっと気づかなかったけど、近くでまじまじと見て気がついた。

ラベルに書いてあるのは『コンディショナー』

Σ(・ω・;)



あらまあ~

doveってポディーシャンプーだけかと思ってたw

てか見た目ボディシャンじゃね?

まあさ…

よく見ろよ!てな話だけどね

思い込みって怖いもんだね

気になったので公式サイトを見てみたとさ


うん
これだよね♪


んで
当然シャンプーコーナーもある訳で


僕が間違えて買ったのコレだなw


てかもうちょっとデザイン変えてくんない?
おそらく間違えて買う人多いと思うよ

そりゃあシャンプーコーナーにあったら分かりますよ

ワゴンセールだと色んなモンがごっちゃ混ぜだからね

( ゚Д゚)
それが策略だったのかも
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント