vapeリキッド

ウチのvape(電子タバコをイキって呼ぶ名前)も色々とリキッドを試して行くうちに美味しいものとそうでないものが出てきた。
 
基本ユーチューブなんかで下調べしてから買う事が多いんだけど、スノーフリークスやカミカゼなんかはまあ不味くないから良いんだけど、そうでもないよく知らないメーカーのはハズレに当たりがちである。
 
そのクセ60mlくらいデカいやつが多いもんでハズレ引いた時のショックったらもうw
  
今回、コレどうよ?なリキッドを買ってみた

写真の真ん中のやつ
BI-SO 肉野菜炒め味
 
vapeのリキッドというものは、元々はタバコの偽モンとして存在した訳で単純にタバコ味、それこそマルボロ味やセブンスター味なんかがあった。
他にもイチゴ味やバナナ味、コーヒー味とかごくごくフツーのリキッドばっかりだった。
 
それが派生から派生していき、アーモンドウィスキーやらヘーゼルナッツクリームやら何となくな感覚の名前のものが溢れてきた。
まあね
結局甘い系統なんですよ
 
そこでこの肉野菜炒め味!
こういうの欲しかった♪
 
まあね
甘いやつばっか吸ってたって飽きてくるんですよ
たまにパンチの効いたやつがないと
 
また
この肉野菜炒めなかなかクオリティが高くて、マジ中華料理屋さんの匂いがするw
ユーチューブなんかでも「ニンニクが効いてる」とか言ってたけど、ホントそんな味。
 
他にも調べてみると、ココのメーカーではないけど「ハンバーガー味」や「ピザ味」なんかもあるらしく、とりあえずポチっときました。
 
メガマスカットやメロンの場合も美味いけど、お食事系のリキッドも吸いましょう。
 
もっと種類増えて欲しいもんです
 

今日のカレー

こないだのピンクカレーに続いて

いちごのカレーw
 
栃木からの贈り物とちおとめ使用!
パウチを茹でる事約3分

ぉお!
フツーの色だ
 
まあね
 
カレーですからw
 
食べてみるとちょっとクセがある
漬物風味?なんとなく奈良漬けの風味がする
 
たまにイチゴの種らしきもの感じるので、イチゴは入っているんだろうと思うのだが、あ!これイチゴかも?と思ったものがジャガイモだったりする。
 
イチゴ自体は溶けているんだろう
 
しかし色んなカレーがあるもんだな♪

鳥取の最終兵器

鳥取に3日帰省してお土産買って帰ったんだけど、いっつもお土産には悩まされる。
 
なんかね
 
全体的にパンチが無いのよ
 
これぞってやつ?
 
まあ名産が梨とカニってのは鳥取に限った物でもないのでそうなるんだろうけど…
 
そんな中
 
いつも気になってたのを買ってみた

ピンクカレーw
 
最初コレ見た時はヤケクソで作ったんだと思って見限ってたんだけど、どうも最近お土産コーナーに梨カレーや和牛カレーやら種類が増えていた。
 
鳥取よ  カレーで攻める事にしたな
 
このピンクカレー

ピンク色の正体はビーツを使っているからみたいで身体に悪いもんではありません
 
んで
 
意外と美味いw
 
なんとなくココナッツミルク使ったカレーみたいな風味があるのが僕は好きなトコなんですね♪
 
今まで食べて無かったのに後悔しましたよ
 
まあ値段相応かっていうと高いかなっても思うけど、この見た目と味!
 
とりあえず土産に最適w
 
鳥取県にやっと使えるお土産が生まれた様に思います。
 
他にも練り物系で面白いのがあったんだけど、季節柄やめときました。
 
今度はそっちも食べてみたい♪

お盆休み

お盆休みで帰省してきました♪
ゆってもお盆が終わった19日にw
お墓まいりは実は2回目で、6月にも帰省しててその時も行ってます。
んで
友達とバーベキューして川で魚のつかみ取りに参加したり
まあまあ充実したかな?
久々に地元の温泉街に行ってスマートボール打ったり手打パチンコ打ったりしたが、大阪の新世界にあるスマートボールは1回百円なのに対しこちらは1回五百円。
そりゃね
商売だもの
でもやっぱ高く感じるよねこういうの
そこそこ楽しかったから良しとするけどw
記念に写真撮ってきたよ

パノラマだとよく分かる♪
さて
地元あるあるなんだけど
温泉には入らず帰りましたとさ

またMOD

買ってみた

テスラ ツーサブMODエッジエディション!

ちなみにピコと比べてみたお
YouTubeなんかじゃお馴染みのジャパンベイプTVのユウさんが使ってるやつ
なんちゅうか
今あるピコのバッテリー問題もあるんだけど、僕のピコはアトマイザーが22mまでしか載せられないのです。
バッテリーは1本追加たからまあ良いんだけど、22mの制限がないやつが欲しかったw
あと
いちいちアトマイザー付け替える作業とかもちょっと面倒いので
このテスラはバッテリーが4000mA/hあるみたいなんで、ザックリとピコの倍もつ。
海外だと本体のみは3500円くらいなのにドコで探してもsold outんなってるからしゃあなしに国内で5千円くらいで買いました
テスラは出力自動計算でパフボタンのみの動作なので簡単っちゃあ簡単なんだけど、やっぱり液晶じゃなくてもディスプレイくらいは欲しいトコなんですよね。
まあ
そういうのも気にしなく使えるのも気分的に楽とかってネットに書き込みしてあった
それもそれでアリかもね
今度ツーサブ用のスキンでも買ってみようかな?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット