2015年02月

        
category - 未分類

最近のニュース

2015/ 02/ 10
                 
ここんとこ朝からインドで大学生が性的暴行を受けたとかよく聞くんだけど

日本ってやっぱぬるい環境なんだろうな~
なんて思う

ちっさい島国だし治安も良いし

やはり女の子はジークンドーでも習った方が良いように思う

んで

世界的基準で
性犯罪を犯した男性は否応なしにチン◯コをちょん切る刑に処した方がいいのではないだろうか?

あれ切られたらニューハーフになるか自殺するかくらいの選択肢が無くなると思う

二丁目も潤うし良いんじゃないかな?

ただ
そういう事例の話は聞いた事がない

ナゼなんだろう?

あってもおかしくないのに…
            
            
                                  
        
category - 未分類

広告

2015/ 02/ 09
                 
スマホでネットしてたら広告がよく出るもんですが


なんか友達ソックリなんが出てましたw

マジでこんなんしてそうなリアリティに怖いものを感じた今日この頃

元気しとるか? Tくん
                         
                                  
        
category - 未分類

発泡酒

2015/ 02/ 08
                 

あれ?
金麦 味変わった?
                         
                                  
        
category - 未分類

久しぶりに

2015/ 02/ 07
                 
河童ラーメン食べました♪

今回は河童ブラックです

こんなん出てたんだね

いつもの河童を富山ブラック風にしたものかな?

悪くない♪

ブラックがどうとかより、近年の豚骨醤油ってドコも似たりよったり。

まあ 河童も例外ではないんだけど、まだマシな気がする。

なんかわからんけどココのは嫌な気がしない…

チャーシューデカめってのも良いね♪

河童で「チャーシュー麺」頼むとチャーシューが7枚くらい入ってて胸焼けするんだよな

チャーシューはフツーのでちょうど良い

しかしラーメンってなんでもうちょっと進化しないもんなんだろうか?

いい加減あきたよな
あのお決まりのスタイル