2014年05月

        
category - 未分類

今度はブラジル

2014/ 05/ 28
                 

マクドナルドの新しいやつ

ブラジルバーガー

もうね

何がテキサスだかどのへんがニューヨークなのかわかりません

とりあえず今回のはパティがちょっといじってあります
クォーターパウンダーのやつは使ってません

まあ
味付けの問題なんでしょうけどねw
            
            
                                  
        
category - 未分類

エビちゃん

2014/ 05/ 23
                 
最近聞かなくなったな…

エビちゃん

キャンキャンだったか?
カリスマモデルだったのにね


ささて
そんなエビちゃんを食べるお店が難波にありました

うんと

風俗的な話ではないんであしからずw

活海老バル orb Resortっていうエビばっか揃えたお店♪

友達のドラッグクイーンZAMA氏と行ってきました♪
彼が色々とリサーチしてきてくれました


この水槽のエビちゃんを調理するんですね♪


とったど~!♪

んで

トムヤムクン仕立てにしてもらいました

うん
このエビ味が濃い!
てか大味って感じはでっかい生き物にはありがちなんだろな


これは初めてのエビちゃんの踊り食い!

まあ踊り食いって言っても低温であんまり動かないようにしてるんだけどね

鮮度を感じるてきな?


こいつはアルゼンチン赤海老のナンプラー漬けらしい
案外さわやかさんだったな


あと串焼きね

やっぱりエビちゃんは焼いた方が好きなもんでw

う~ん…
とうぶんエビはいいかな…

くらいエビに満足するかもしれません!

んじゃまた♪
バイバイビー
                         
                                  
        
category - 未分類

メガマック

2014/ 05/ 21
                 

前にマクドが出してたね
なんだかんだで食べそびれちゃったんで、今日は食べてみました♪

あれ?
やっぱイメージより小さい

まあ
いつもの事でw

でもやっぱパティが4枚ある分ボリューミーです♪

バーガーキングのワッパーとそんな変わんないかな?
                         
                                  
        
category - 未分類

ギーベル風

2014/ 05/ 16
                 

ホワイトベルグ

「ビール大国ベルギーに学んだ」
とかパッケージに書いてありました

ん?
なんだサッポロかよw

ベルギービール風発泡酒です

案外ウマいw

けっこう好きコレ
                         
                                  
        
category - 未分類

有名俳優

2014/ 05/ 14
                 

こいつそのうちレッドカーペット歩きそうだな
                         
                                  
        
category - 未分類

そういやトミカ博

2014/ 05/ 05
                 
先週トミカ博に行ってきました♪

ATCですハイ

今年はトミカっつってもパトカーがメインらしくていたる所にパトカーでした

いちおう110台だそうです
数えたら確かに110台ありましたね


こういうブース?ジオラマ?はお約束なんだけど、コンセプトがコンセプトなだけになんだかなあ…
チビッコだってスーパーカーが見たいだろうに


展示車すらこの有様w

誰が萌えるんだ!?これ

しかし全体的にミニカーが少ない、増税の影響がこんなトコまできてるとは思えないんだが、明らかに少ない。
去年の5分の1くらいだ

なもんでミニカーの代わりにこんなのが

チビッコはみんな殴ってました

あとはミニカーのあるべき所が


んでもってミニカーのディスプレイもこんなだけど

知るかよ!
マニアック過ぎんだろ

唯一この辺はおじさん微笑んだよ♪

西部警察のZがあったw

フツーの車はこんなん

このショットはごくごくわずかなもので他はこんなん

パッと見フツーだけど、よく見るとダンプとか新幹線がいっしょくた、何気にコンバイン混じってるんだけどなにこれ。

なんかイベント側のやる気の無さにちょっとヘコんだ

さて…
こんな時はアレだな

ディズニーモータース!


やっぱ良いね~♪
去年も見たけど良いね~♪


そんで今年は仲間が増えた♪

プレーンズ♪

ミニカーなのか?

そういやまだ観てなかったっけw

だがこいつは観た!

やっぱクルマといえばカーズでしょ!

大人が見てもイカしてるフォルムってなかなか無いんだよ♪

んで
警察ゴリ押しのこれ

なんか今回イチオシかもしんない
ん~ 世代だな


もうね
こんだけあるとあの車なんだっけ?てなりますよ
そんな覚えてないし

ただ
放水車が最強なんだよね

あとはまあ

ドラッグレースのやつ?

まあ
あんま代わり映えはないのと小規模過ぎたってのが今回の敗北感です

チケット安いからしゃあないんだけどねw


                         
                                  
        
category - 未分類

eyefly 3d

2014/ 05/ 01
                 

やっと届いた!♪
このフィルムを貼ればスマホが3Dスマホに!
てやつ

詳細はコチラ

こういうのって友達とかが使ってないとどういうもんかイマイチわかりません、なんせ店頭にデモがあるわけでもないし動画サイトで見たところで立体に見えるわけでもなく。

買うしかない…

国内販売がなく、直接ホームページで個人輸入w

まあ
届いた時の感動はアマゾンなんて目じゃありません♪

しかしこのフィルム
フィルムってトコが安くすむ分ちょっとめんどくさくて、画面に真っすぐに貼り付けないとブレちゃって立体視できません。
なんとか貼り付けるのに小一時間かかりました

結果

この画像がホログラムみたいに見えますw
いちおう立体なんだけど、おおまかホログラム調なんだよね。

エッジのクッキリした3D動画ってのがありません
ボンヤリしてますw

まあ
この辺は動画に改良の余地アリです

アプリのバージョンアップとかで改善されんもんかな