2013年05月

        
category - 未分類

auのうんこたれ

2013/ 05/ 29
                 
友達と待ち合わせ中にマンガ喫茶で待つことにした。待ち時間がざっくり小一時間あるのと待ち合わせ場所から近く、徒歩5分以内なので。
マン喫に入り10分くらいするとケータイが鳴り『あと15分くらいで着く、また着いたら連絡するわ』との事。
予定よりえらい早いな、と思いインターネット見たりネットゲームのパチンコをして待つことに。

なんだかんだで1時間くらい経った頃にメールが届いた。

『着いた』

マン喫を出て待ち合わせ場所へ向かうとまたメールが

『帰るわ』

(・Д・)?

つまらんジョーダンだと思い待ち合わせ場所で連絡を入れる



マジで帰ったとの事

(・ω・)??
話によると、僕のケータイが繋がらず留守電になったらしい、その後何回かけても留守電、メールまでしたらしい。

マン喫でケータイは繋がっていた
『あと15分くらいで着く』の件である、だがその後ケータイは鳴らなかった、僕がインターネットやゲームに夢中だったのかと思ったが、PCからの音は出してなかったしケータイも目の前に置いていた。
実際着信履歴も上がってない。

鳴ったのは『着いた』のメールだけ

ん~…
( ̄  ̄;)

とりあえず電波は3本立ってたから圏外ではなかった、てか一発目は電話したし。

友達は電波障害かなんかだろうと言っていたけど、コレが仕事だったら大問題じゃなかろうか?
電話は繋がらん、メールは届かない、しかもSMSで!
まあ電話繋がらんってことはSMSすら無理なんだろうけど、ケータイとして機能してない訳で…

僕はiPhone派なもんでソフバンかauの二択だったんだけど、やっぱりauはダメだ。

世間じゃソフバンは糞とか言われ、auは神みたいに扱われてるけど、僕から見れば逆さまですよ。

エレベーターに乗ればすぐ電波マークが○マークになりメールすらできんし、難波のど真ん中ですら電波の入り悪いし、iPhoneの電波表示が5本になるのってあんまし見ない、ほとんど4本まで。

世の皆さん
auなんか使わないようにしましょう
自分が気づかないだけで何かしらのトラブルが起きているかもしれませんよw
            
            
                                  
        
category - 未分類

オンラインゲーム2デイズ

2013/ 05/ 22
                 
なんか大袈裟なタイトルですが、2日間オンラインゲームをしてみましたw

ゆっても1人ではさすがにそこまでやりません、友達とSkypeしながらやるんですね、コレがおもしろい♪
平日のさなか、僕は2連休だったけど友達はたまたま休みがあった程度で、初日は夜の8時から深夜の2時くらいだったかな?ガッツリやりましたw

いっつもやってるA.V.AっていうオンラインFPSゲームです


FPSとは?みたいな人はネットで検索してね
まあ画像の通りにミリタリーモノなんだけど、至る所での微妙なかけひきがおもしろいんすわw

無料VS課金とか

課金とは?てな人はお父さんお母さんに聞いてみてね

しかし2日目はさすがに疲れた…

昼の1時くらいから小休憩はしたものの気がつけば夜の11時w

うん
ビョーキだな

ここまでしたのは初めてだ…

ま 楽しいからいっか♪
                         
                                  
        
category - 未分類

くら寿司

2013/ 05/ 22
                 
くら寿司ではもっぱらジャンキーな『あぶりサーモンガーリック』や『佐世保レモンステーキ風』などがメインな僕ですが、うどん的なものはまだ食べた事がありません。
なもんで巷でたまに聞く『魚介醤油ラーメン』を食べてみた♪



うん
ちっさいw
でもコレは予想通りなので文句はない、なんせ350円(税抜き)なのだから。

くら寿司サイトの写真はコレ


色合いは店内の照明とか色々あるからまあアレだけど、ボリューム的には詐欺ってないだろう。



小さいとすっごいショボく感じるんだよねw
気づかなかった

多分カレーでも丼モンでも何でもなると思う

な~んか給食くってる感じがしたw
これなら200円くらいになんないかな?
                         
                                  
        
category - 未分類

ロゴ替えてみた

2013/ 05/ 14
                 
なんだろう?
飽きっぽいのかタイトルのロゴを替えたくなった

こういう記事を見たのがきっかけw
8bit・マインクラフト風のロゴを手軽に作成できるジェネレータ「Textcraft」

てことでロゴを作ってみたところ
fetisherjapan2



あらいいですね~♪

fetisherjapa


立体感いいな♪

そんなこんなでこれからはこのロゴでいきますw
前のはパソコンとにらめっこして時間かけて作ったんだけど、なにぶんパクリなもんで…w

やっぱパクリは程ほどに♪
                         
                                  
        
category - 未分類

またあの青ダヌキ

2013/ 05/ 10
                 
新作作ってみました♪


またドラネタですw

とりあえず連ドラしときました
                         
                                  
        
category - 未分類

おいなりさん

2013/ 05/ 09
                 


劇場版変態仮面、観てきました♪

どうも監督が『勇者ヨシヒコ』の監督らしく、ムロツヨシや佐藤二郎が出てきます♪ムネタイラさんもチョイ役で出てました。

原作とこの監督なら間違いないと思ったんだけど、個人的にはイマイチです。
ネットでの書き込みは割と評価高いんだけどね。

なんちゅうか…

ストーリーもそうだけど、主人公が弱い設定ってのも原作ファンにはしっくり来ないトコ。ある程度こんな感じで話は進んで春夏さんと秋冬くんが出てきてお色拳がどうとかって予想をしてたんだけど、ほぼスピンオフな展開だった。

まあ
その辺をしゃあなしと思っても

変態仮面の動きと演出がわざとらしい!
あとぎこちない

コレは変態ってより変態のフリみえみえである

なーんかスゲーもったいないな~

鈴木亮平じゃなくてエガちゃんの方が動きはイケてたんじゃない?

偽変態仮面はフツーに面白くて、そこは観て損はないと思う♪

この映画、安田顕とムロツヨシがメインであるw

ああ
変態秘技・苦悶蜘蛛地獄が観たかった
                         
                                  
        
category - 未分類

ミニカーだらけ

2013/ 05/ 03
                 
トミカ博に行ってきました♪


ATCまで電車に揺られ1時間、入場料が700円とはなかなか安い。

会場内は家族連れがわんさか♪

おそらくこのイベント、子供たちよりお父さんの方が夢中になってたんじゃないでしょうか?

しかしディスプレイされてたミニカーの量がハンパなかった♪


こういうのがそこら中にありましたw

あとジオラマ系


プラレールが走ってミニカーもホットウィールみたいにシュンシュン走ってました、この辺は大人も子供もキャ~キャ~です♪

あとミニカーではないのも一台


カーです
フツーにZが展示してありました

だが、レースカーではありません。
レースのサポート役の車です

色々あったけど、マニアックなやつが面白かった♪


働く車シリーズw

歴代のパトカーやら救急車らしいです♪

なにげにハイエースとかエスティマとかのベース車両が書いてある

あとプレミア系


こんな2000GTやZはアラブの石油王くらいしか持ってないだろうな

スポーツカーもいっぱい♪


たかがトミカなのにここまで並んだらスゲー燃えた♪

トミカリミテッドだったかな?ちょっと高級でリアルなやつもカッコ良い♪


レトロコーナー




昔のガメラなんかの映画に出てくるパトカーだね

あと


何をやらせても上手いディズニー♪


ミッキーカラーのベスパとかドナルドダックカラーのブルドーザーとかほとんどカラーリングでやってのけてるトコがイカス!

女の子がキャ~キャ~言ってたっけ

なんやかんや見てまわったけど、こんだけミニカー見たの生まれて初めてでしたw
カウンタックからフェラーリやデトマソパンテーラまで、スーパーカーブームに触れた人達にはたまらないでしょう♪

なんとなくモーターショー行った気になった。

ミニカーもバカにできんもんだな