2013年01月

        
category - 未分類

ケータイゲーム

2013/ 01/ 29
                 
最近やたらと流行りのケータイゲーム

LINEバブルとかパズドラとか

LINE系は僕もやりました、なんか途中から飽きちゃって最近はやってないんだけど。

他にもモバゲーとか○○ロワイヤルとか色々あるんだけど、なんだろう?あんまり続かない。

ダルいんだよね…

ゲームは好きなんだけどケータイのは何か違う

なんで皆さんそこまでやるの?が正直な意見なんですが、僕も最近ハマりましたw

にゃんこ大戦争ですw

犬より猫派ってのが影響してるんでしょうかね~

やっとケータイゲームにハマる気持ちが解った気がします(^_^;)

要は『その人のフェチ』なんだろうね

毎日ネコ缶を集めてますw
            
            
                                  
        
category - 未分類

GEFORCE GTX650

2013/ 01/ 23
                 
外車みたいな名前だよな

グラフィックボードですw
パソコンの部品ですw
写真や動画をキレイに表示させますw

う~ん… 何年ぶりだろ単品で買ったの

昔ネットで激安の3万円パソコンを買った後、なんらかの要因で買ったっけ。

今回はネットゲームをストレスなく遊ぶ為に買いましたハイ♪

最近のネットゲームはプレステ2以上のグラフィックなので必要になってくるんですね、ぶっちゃけグラボ無しでも遊べますw画質が低画質モードんなるけどね。

実際AVAあたりはグラボ無しでもグラボ載せて高画質設定でもさほど変わりはありません、ヌルヌル度が違うってのはハッキリわかるけどね。

まあ全体的にサクサク感がアップしました

これで1万円は高いのか安いのか?

僕は妥当だと感じましたw

昔っからパソコンにストレスを感じたら1万円で解決してたんだけど、昔ほどの劇的な変化は見られなくなりました。

これが時代というやつなんだよな…

明日はガンダムオンラインで検証してみよ♪
今回の目的はそれなのだからw
                         
                                  
        
category - 未分類

風邪

2013/ 01/ 16
                 
ぬう…
今年の始めに風邪をひいてからかれこれ10日は経ちました

うーんしつこい!

ネットて『今回の風邪は』とキーワード入れて検索したら『今回のはしつこい』とか『熱は出ないけど鼻水が』とか思いあたる事ばっかり出てくる。
やっぱみんなそうなんだな

てか
この時点で『風邪』て事がほぼ確定したので安心したw

こんだけ治らない風邪って… 実は未知のウィルスとかなんとかじゃ…

なんて不安だったもんでw

いやじゃん
未知のウィルスにおかされ続けて毛が抜けたり血を吐いたり… 終いにはチ○コがポロッ…

死んでも死にきれんよ
うん

まあ
今回の風邪でお医者さんの処方箋を全部飲みきったけど治ってないような人まで居るみたいだから、風邪とはいえあなどれません。

でもポロッといくようなヤバイもんでもなさそうなんでゆっくり治していくつもりですハイ♪


~追伸~
ブルースウィルスは本当はブルースウィリスです
                         
                                  
        
category - 未分類

スカイツリー

2013/ 01/ 11
                 
こないだからノドが痛くて声がガラガラなちょっぴり風邪ひきさんなマコPです

いつもなら飲んで一発で治る病院の処方箋もそんなに効いてません、今回のはちょっとキツいやつだったかな?
まあ 熱は微熱なんでしんどくはないけど

さて今回は


おお!東京行ったんか?

てきな?

実は友達のお土産ですねハイ
正月なんで帰ってきたみたいで
しかも東京で買ってないらしいw


こういうの気持ちが大事だと思うので

うん♪

今年こそは連休取って東京行こうかな
                         
                                  
        
category - 未分類

年越し

2013/ 01/ 01
                 
前日のおじさま達との飲み会の次はいよいよ初詣とあいなったわけで

地元のちょっと小ぶりの神社にお参りに行きました♪


八幡神社です

階段を上がるとすぐに社があり、人混みとかあんまなく凄く楽ちんにお参りできる穴場です♪


いつも通りにふらちなお願いごとをした後おみくじをひいたんだけど、大吉がでましたw
ぼくのふらちなお願いごとは叶うかもしれません♪

まあいやらしいw
                         
                                  
        
category - 未分類

帰省

2013/ 01/ 01
                 

年末なので帰ってきました鳥取に

てかちゃんとした写真撮っときゃよかったよ(^_^;)

写真は三朝温泉のはずれ

昼飯を食べに寄ったけど、昼の2時過ぎだったが飲食店はみんな『準備中』だった。
しゃあなしで入った喫茶店でボンカレーを食べた後に散歩がてらに歩いてみました。

その夜
知らないおじさま達と飲み会をし、カニ鍋と寄せ鍋をおいしくいただきましたとさw


あとお刺身も食べた


やっぱりここいらへんの刺身はウマいね♪

あと珍しい肉とかなんとかでウサギっつってたかな?


馬刺し的な食感でしたね♪

やはりこういうのがイナカの醍醐味ってもんでしょう♪
鹿なんかも好きなんだけどなかなか食えないんだよね~。