2011年03月

        
category - 未分類

2日間で上手に彼女になる方法

2011/ 03/ 29
                 
いや~
久々にこうゆうの観たな♪
ラブコメってやつ?

超カタブツとファンキーな男が三角関係になるんだが

生真面目なのがホントに彼女の為なのか?
がテーマである

優しく大事に何でも言う事聞いてあげる
いわゆる足長おじさんだな

こうゆうのが良いんだと世間は言う

でもそれって面白みに欠ける

やっぱ奇想天外でドラマチックな男に人は惹かれるもんである
女の子は特にそうなんだろうね

けっこう考えさせられたな

正しい事と良い事は違う
例えば悪魔がいて、その赤ん坊のデビルちゃんが泣いている。
デビルちゃんは人の苦しむ姿が大好きなのだ、悪魔はデビルちゃんを泣き止ませる為に大ガマで次々と人間の首を苅りました、デビルちゃんは大喜び♪
ピタッと泣き止みましたとさ
めでたしめでたし

これはデビルちゃんにとって正しい事なんだろう
でも良い事ではない

世の中色んな人がいるが、その人にとって正しい選択が出来るか否かで幸せにできるかどうかが決まってくるんだね
そりゃ悪い事はしちゃダメなんだろうけど

時にはファンキーにね♪
            
            
                                  
        
category - 未分類

パーマネントのばら

2011/ 03/ 28
                 
久しぶりにシュールな映画を観たかも
ストーリー的にもオチ的にも、わりとよくあるパターンのものなんだけど、なんだ?劇中の盛り上がりがない…
ワザとなんだろうか

強いていえば井戸端会議中のオバハン達の話題が全部下ネタだったってトコくらいだろうか

なんか

田舎の島に暮らすとけっこう怖いって思った映画だった
                         
                                  
        
category - 未分類

ゴールデンエッグス的な

2011/ 03/ 26
                 
テ~ネンピ~?ナニソレ~
てCMのアレ
低燃費少女ハイジ
YouTubeに上がってたんだな
ちゃんと物語にしてあったのがビックリした
オンジがアメ舐めまくるやつがスゲーおもろかった♪
てかやっぱストーリー性がないと生きないよね、ああゆうキャラは。
キュービックマウスもないかな?
                         
                                  
        
category - 未分類

Dr.パルナサスの鏡

2011/ 03/ 23
                 
いやいや
やっと観ましたパルナサス!
不思議な鏡に入ると不思議な世界へ~♪
なんか夢があって楽しいんだけど、なんか外人さんのツボってよくわからん時があってなんか疲れるね
フツーに長いだけかもしんないけど(^_^;)
やっぱアクションが楽で良いな
                         
                                  
        
category - 未分類

ゆにば

2011/ 03/ 22
                 
ユニバーサルステューディオジャパン
略してユニバに産まれて初めて行きました♪
行こう行こうと思いながらはや10年、ついに行ったとさ♪
しかも流れでw

初めてのユニバはまあ~広いもんだと思いました
慣れてくるとそうでもなくなったけどね
ただ、敷地内の建物や路地裏の雰囲気がスゲー良くってちょっと住みたくなるくらい居心地が良かった。

とりあえずどうしても乗ってみたかったデロリアンに乗りにバックトゥーザフューチャーへ

スッゲー揺れた…
さすが空飛ぶデロリアンは一味ちがうな

あとスパイダーマンやターミネーター、ジェットコースターなんかにも乗って一日を満喫しましたよ♪

ターミネーターの漫談は面白いので必見です

なんだかんだで乗り物系のアトラクションばっかなんで少々乗り物酔いするけど、ただ行くだけでもお休み気分に浸れる。
そんなUSJはカップルじゃなくてもフツーに行けるね
                         
                                  
        
category - 未分類

キックアス

2011/ 03/ 18
                 
なりきりヒーローキックアス
これなかなか面白かった♪
初期のスパイダーマンの無能版って感じ
ヒーローってよりはコスプレオタクなだけな感じが良かったな
しかしヒットガールはカッコ良かった、そうゆう所はアメコミ系の良さなんだろう