iPhone純正

今朝
愛用のボーズのイヤホンがついに壊れた
症状としては左側のスピーカーが接触不良みたいで鳴らない時がある

仕方ないので手身近にiPhoneの純正のやつを代役に

うーん…

一日だけ使ってみたけど、こんなもんだったかな?
音量リモコンがケーブルに付いてたから便利なんだけど、肝心の音質ったらスッカスカでやんのw

初めて使った時はけっこうイケると思ったもんだけど、ボーズのを一年使って慣れたせいかだいぶ貧弱なモノだとわかった。

明日からはSONYのやつにするか

んで
修理せねば

続 名古屋みやげ


ひとくちういろう

本当は緑色のやつもあって合計五個だったんだけど

やっぱり撮る前に食ってましたハイw

しかしiPhoneって「ういろう」を変換したら「羽衣老」とか「宇井老」とかばっか変換しよる

おかげでどんな漢字だったか忘れてもたw

名古屋みやげ


味噌煮込みうどんです
とりあえずスガキヤです

スガキヤってこうゆうのわりと多い気がするのは俺だけかな?

じつはこの写真は他のサイトからパクってきたやつなんですね^^;

写真撮る前に食っちゃったもんで

まあ
モノは同じなんでw

しかし味噌はごはんと合うね~

ナゼなんでしょう?

納豆もそうだけど、豆と米って基本的に合うもんなんでしょうか。

マイアミバーガー

あらビックリ!
テキサス2バーガーとおんなじ味w
違いといえばドリトスみたいなチップスが入ってるくらい
(^_^;)

ゴリラガラスが

きのう帰りに寄ったコンビニを出てから手袋をしたままiPhoneのiPodいじってたらiPhone落とした
( ̄◇ ̄;)

カサカサカサー
てアスファルトを滑っていったw

よーく見ると画面に傷が2箇所あった

いずれこうなる運命だったんだろうな
落とすと画面割れるっていうから慎重に扱ってたんだけど、やっぱiPhone用の手袋ってタッチできるけど滑るわ

これからは素手でいこう

大阪の雪はほとんどテロです

今朝雪でバスが遅れた
てかネバりにネバって1時間、さすがにあきらめて歩いて大国町まで行った、地下鉄があるからな。
しかしそこまで歩きだと30分かかるんだ、しかも雪の中スーツに革靴で。

休みの日にスニーカーでってのとは倍くらい疲れたよ

まったく

大阪って雪が降らないもんだから、いざ降ると交通網がピンチんなるんだよな。
車もみんな30キロくらいでトロトロ走ってさ、すぐ信号が赤んなって渋滞おこしやがんのw

まあ連休で近くの高速道路にみんな向かってたのかもしんないけど、なんてこたないへんぴな道路が渋滞してんのってやっぱおかしいわな。

ああ…

明日も雪なんだろうか

ゲゲゲの終わり

ついに観終わった
ゲゲゲの女房
全26週おおよそ半年分!
なんだかんだで二週間はかかったかな

しかし良いドラマだったな
何事にもくじけない心
信じる力
努力と信念

電気止められても笑って乗り越える人柄

う~ん
なんかスゲー

またドラマの最後に『このドラマはフィクションです』という衝撃なテロップが映るんだけど、劇中のアシスタントはどうやら実在の人物をモデルにしたらしく、なかなか興味深いシナリオである。

色んな人間ドラマが盛り込まれておりほとんど妖怪は度外視されてるんだけど、グイグイ引き込まれて行くストーリーはたいしたもんだ。

ただ

ちょっこし人を殺しすぎちゃったかな?
おババとゲンベイはまあいんだけど、タカシとイトツは殺さんでも良かったかと…
イトツはトシとしてもタカシは海南事故って無理矢理じゃなかろうか?

実は本当にそうゆうエピソードがあったのかもしれんけど、あまり人の死を出すドラマは僕は好きではない。

しかしいつも気になってたんだが
ドラマの中では境港が島根県になっていたんだが

やっぱ鳥取なんでないかい?
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット