2011年01月

        
category - 未分類

ついでにそばめし

2011/ 01/ 31
                 

デカかったw

てかそばめしってもっとチープな食いモンなのにね
とん平焼きみたいに
後半に頼んだもんだから食いきれるかどうか不安だったわ
            
            
                                  
        
category - 未分類

初ワニ

2011/ 01/ 31
                 

きのう居酒屋で初めてワニを食べた♪
サイコロステーキで出てきたワニはブラックペッパーが効いてなかなかウマかった

案外とクセがないもんなんだな
                         
                                  
        
category - 未分類

今朝

2011/ 01/ 29
                 

自転車に乗ろうとしたらサドルに爆弾が仕掛けてありました

物騒な世の中だ
                         
                                  
        
category - 未分類

アイダホ食ってみたぞ

2011/ 01/ 28
                 

今日はクォーターパウンダーでも食おうと思ってたけど、店内のメニューに“Idaho”の文字が

イダホバーガーだ♪

とりあえずイダ… アイダホバーガーを注文

どうなんだろ
ポテトがメインなんだろな
スゲーふつーな気がするが

食ってわかったがそのまんまだw

素直にハンバーガーだな

ひねりがなんもねーw

一口目はウマイと思うんだけど、二口目にコレがいつもの事だと思い出すw

なんだろな

コーラ飲んだ時も似たような感覚にとらわれるけど、なんか魔法の粉とか使ってんのかな?
コーラにはそうゆう都市伝説があったよなw

しかし

関係ないけど
隣のテーブルのニーちゃんが履歴書書いてる
(;´Д`)

んなトコで書くなよ
                         
                                  
        
category - 未分類

おフランスのエレクトロは良いザマス

2011/ 01/ 23
                 
映画トロンレガシーのサウンドトラック
ダフトパンクが担当したらしく、タワレコ行って試聴してきた。

やっぱイケてるわ~♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
て感じw

ただ残念なのが

アルバム全曲ダフトパンクの曲でサウンドトラックというよりニューアルバムだなんて書いてあったんだけど、アルバム中で13曲だけはクソカッコよかったけどそれ以外カッコよくなかった。
( ; ; )

んで
肝心のトロンレガシーは観たのか?ていうと

観てませんハイw

原作のトロンなら観ましたよ

てか
トロンの良さって当時の技術でビックリするくらいのコンピューター感にまみれた映像にあると思う。
コレを現代に置き換えても

ふつーじゃん…

てなるんじゃないかと思うんだな

まあ観てもないのに言ってもしゃあない
今度レンタルしてみるか♪

とりあえず今日はアトムを観よう
                         
                                  
        
category - 未分類

ちゅうか中華

2011/ 01/ 22
                 

今更ながらに新年会をちょくちょくしているマコPですw

昨日 一昨日の2デイズで居酒屋でパーティーでした♪

写真は一昨日の中華屋さんの北京ダック
三千円くらいで食えるんですね~
ビックリです
                         
                                  
        
category - 未分類

インセプション

2011/ 01/ 19
                 
レオナルドデカプリオ主演
インセプションを観た

う~ん

ややこしい(ーー;)

夢の中でどうこうするってゆうストーリーはマトリックスに近いもんがあったからすんなり観れると思ったんだが、夢の世界が二重にも三重にもなってるシーンがあってどれがどうだかわかんなくなる時があった。

THE 詰め込み過ぎ

だな

しかしここまでよく作ったもんだ
かなりの力作だと思うぞな

一見の価値あり

だけど後半ちょっとダレるなw
                         
                                  
        
category - 未分類

晩飯に

2011/ 01/ 18
                 

ま~くどな~あるど~♪

てやっぱマクドよね~

テキサス2バーガー注文してみました
う~んうまい
やっぱハンバーガーはこうじゃなきゃ
ポテトがまたウマいw

なんなんだろうね
マクドのポテトのこのウマさ

んで
問題のテキサス2バーガーは、前回のとどこがどう違うのか?

う~ん
カレーっぽい味がする…
良いのか?コレ

あとケチャップまみれの豆が入ってた
これは面白いな
おそらく西部劇なんかでウエスタンがよく食ってるやつを入れてみたんだろうな
雰囲気出てる

個人的には前回の味が好きではあるな、今回のはパンチが効いてて良いんだけどカレー風味があまり好きにはなれなかった。

次回に期待しよう
                         
                                  
        
category - 未分類

おはようございモス

2011/ 01/ 18
                 

久々に入ったモスバーガー

本当はマクドの予定だったんだけど、降りたバス停からマクドはちょっと遠く目の前にあったモスに入ってみた。

う~ん
こないだも某大手アダルトサイトのブログにもあったんだけど
モスってこんなもんだったっけか?
なお味

相変わらずの汁垂れ感は健在だったが、レタスはなくトマトのみ
パテの肉感も薄味でほとんど病院食な感じだった。

ハンバーガーといえばマクドばっかだったから舌が変わったんだろうけど、改めて食べてみるとハッキリわかる海外産と国産の違い。

味付けによって健康面での影響はあるんだろうけど

まず言っておこう

健康を考えるような人はハンバーガーなんて食うな

どうあがいたってジャンクフードの王様なんだからな
                         
                                  
        
category - 未分類

愛と冗談の境目

2011/ 01/ 16
                 
映画 恋するベーカリーを観た

パン屋なオバちゃんが別れた元ダンナと不倫するって話なんだけど
こうゆうのはたいてい綺麗に愛を描いてラブロマンス仕立てにするもんだ



こいつは違ってた

僕の見方が悪かったせいか、元ダンナに迫られ火照ってゆくオバちゃんの姿が日本人特有のツボにハマりまくったw

久々に面白かった映画である