サムライリキッド


リキッドってコトでまた電子タバコのやつだな

お察しの通り電子タバコです

コレで気になるトコはだいたい注文したかな?

左からコーヒー アイスミント バニラ エスプレッソ
今回のはサムライスモーカーていう電子タバコ用のを買ってみました
サムライスモーカーは日本で売られてるヤツなんだよね
元ネタはやっぱ海外品にあって値段も日本のそれとは半額以下w

とりあえずリキッドだけは国内も国外も値段は変わらずって感じ

味もサムライ用なんで日本人好みかな


いやいや
日本人向けじゃないとおそらくあんまウマいのないかもしんないね

外国のリキッドってそんなウマいの聞かんのだな
今までもそうだったし

さてさて今回は…


ビンゴ♪

おそらく今回のが一番マイウ~な味です♪
てのも
アイスミントがわりとウマい
ただのメンソールではないね

コーヒーも前回のやつのカプチーノに違い味だったけど、いつものコーヒーリキッドより苦味がちょい多い感じ
コーヒー感10%増量

てきな?

ならエスプレッソはもっとコーヒーだろうw

との想いも虚しくナゼかコーヒー以下
バニラがプラスされてる感アリ

しかし
ここのリキッドは容器自体もフタにスポイトが仕込んであってなかなか考えられてる

けっこう研究されてんじゃないかな?
リキッドも結局はほとんどが中国産ってゆうけど
今回のヤツはけっこう国産の雰囲気がした

クオリティのJAPAN

今後とも頑張ってほしい

チキチキ 利きキットカット!


新しくなったキットカット

後味とかアッサリしてるんだと

食べ比べてみて下さい


てさ!

う~ん…

違いが

なんもわからん

そりゃそうでしょw
コレって味覚のわかるロボットに食べさせてもけっこうミスるくらい違いはわからんぞ

ホントに違う味なのか疑わしいものだ

リキッド キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


先週ネットで注文したリキッドが届いた♪
今回は二カ所で注文したんだけど、片方だけがとりあえず届いた。
COTTON CLUBてサイトで注文したパイナップルとチェリーとカプチーノ味である

試しにパイナップルをスパスパしてみたが

なんだろう

まあウマいよ

ただ
こないだ興味本位で薬局で買ったグリセリンによく似た味な気がする
煙も似た感じのが出るからやっぱ似たような成分なんだろう

グリセリンにちょこっとパイナップル風味を付けました
チャンチャン♪

まあ

そんなもんだろう

そうなると30?千円は高いな

グリセリンて100?で五百円くらいなんだぜw

ちょこっとね


うんま~w

ブルボンちょこづつみ

なんちゅうか

雪見だいふくみたい♪

あ~こうゆうの待ってたんですよ

やっぱ銀でしょ!


やっと本来あるべき姿の銀色になった我がシルバーバレット
別名銀弾っていうくらいだからな

ハクリ材で黒い塗料剥がしましたw
実際の銀弾は表面が鏡面仕上げしてあるらしいからもっとテカテカしてるんだろうけど、まあこれでも黒よりゃ全然マシです♪

ハラ減ったらピザっしょ


クワトロアニバーサリーを注文!

写真と違うねw

この辺
マクドよりヒドイかも

まあしかしウマいよ♪
カニんトコと牛肉んトコが特にウマかった♪

黒い謎の具のトコはぶっちゃけマズかった

Lサイズのトリプルミルフィーユだったけど、半分以上は食えたね
あとはギブ(;´Д`)
やっぱLサイズはデカいわ

んで残りは冷蔵庫へ

しっかし最近はクーポンクーポンだから千円も割引してもろたw

まあそれくらいの値段じゃなきゃね
ピザってやっぱ高いから

初めてのアンドナンド


カフェ的なイスとテーブルが

実はコレ難波にあるアンドナンドってドーナツ屋さん

どうやらミスド系列みたいですね

けっこうまいう~です♪
ミスドよりちょい高ですw

アフォガードってやつは一食の価値あり
ドーナツをケーキみたいにしとる

セレブのガキなんかこうゆうのオヤツにしてんのかな?

まぐろラーメン


友達のお土産です
東京だったか和歌山だったか忘れたw
まあ
ええか

さてさてお味は♪

あら
具が無いのね

まぐろの部分は?

ああ なるほど
スープにまぐろのエキスですか

ふむふむ
確かに魚介系の味

なんとなくにぼしラーメンに似てる感じがするな

わりとウマいんじゃない?
けっこうイケるよコレ

あとは具を入れたら完璧だな
ネギくらいは付いてても良いと思うんだが、この系統ってだいたいかやく抜きなんだよな

なんでかね?

昨日の居酒屋にて


友達と行った居酒屋
もつ鍋があるという事で鍋メインで行ったんだけど、意外とイケてたのが甘いモノ。

メガパフェなんだってさ
ホントは四人分あるんだけど、お腹いっぱいだったので店員さんに半分だけくださいとお願いしたところ二人分がでてきましたw
しかしウマかった♪

アイコンチキンカルボナーラ



またマクドっすか?

ハイw

休みの日ってなんかマクド行っちゃう事ないですか?

僕はそうゆうタイプです

今期のから騒ぎは左端の『おっさん』がタイプです

んで
またアイコンチキンに新しいの出たね~♪

カルボナーラ

ん~…
アイデア的にはフツーかな?

よめる味っちゅうか天井みえるっちゅうか

さてさてお味は

う~ん

カルボナーラだ
しかも
コンビニの味がする

アイコンチキンってどれもそうだと思うけど、マクド感が薄いよね

ロッテリアでも良くない?

てきな?

なんやかんやで60点!

やっぱレモンのやつが一番ウマかったかな?

しかしいつでもポテトは裏切らない味だな
10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット