そうめん×グリーンカレー

ここんとこしょっちゅうソーメンなのです

なんせ楽だし冷たくて気持ちいいから

でもちょっと飽きてきたので考えてみた

カレーうどんやカレーラーメンがあるのならとカレーをチョイス♪

こうゆうのっておそらく全国でたくさんの人が思いついたんだろうな、でも商品化されてない…
この疑問を解明する為にも是非ともチャレンジw

ソーメンはみんな大好き業務スーパーの讃岐そうめんを使用
カレーはカレー界では意外と有名な無印良品のグリーンカレー

実際に食って思ったが

なるほど
味が薄い上になんか美味くない

どうやらカレーというものはあったかくないと美味くないモノのようだ

納得w


あっちいね~
汗かきながらチャリこいで

そういやこんな神社が難波近辺にあったっけ
的なショット

バンパーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

AppleのiPhone4電波問題へのせめてもの償いとして無償配布されたiPhoneバンパーがやっと届きました



コレが三千円か…
まあ純正品だもんな

てくらいの装着感w
てかあんまカッコ良くはないな
うん

とりあえず少しの間は使ってみようかな

ガリガリ君

生まれて初めてガリガリ君の当たりをひいた♪
しょっちゅう食ってるわりには当たらないな~なんて思ってたw

なになに
ガリガリ君はガリ子ちゃんと交際してます
(;´Д`)?

よく見ると
ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます
でした

何の告白か思たわw

しかし俺のちっちゃい頃のアイスってもっと当たり出たもんだったけどな
連チャンとかしてたしね♪

金の神様

道頓堀のひっかけ橋のトコに新しくできたラズ心斎橋ビル(元KPO)の中華料理屋に行ってきた

お盆前に一度行ったトコだったが、なかなかの店だったのでまた行ってみたのだ。

気のせいか前よりメニューが増えてる気がする

てか前は時間があまりなかったので気づかなかったが、店内のオブジェがけっこうエロい。


壁になにやら祀ってある金色の物体




チ◯コさんだw
さすがに自主規制せんとヤバいフォルムだったのであしからず

なにやらチ◯コを神として崇めている様子で、その下にはおみくじが置いてあった。

大人の冗談っておもしろいw

大吉をひきました( ^ ^ )/■

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

自然



野生のキノコ発見
道端に生えていらっしゃいました

海中丼



ポート赤崎でお食事してきました♪

店の名前は忘れてたけど、あのちっちゃい店とでも言えば解るでしょうねw

海鮮丼ではなく海中丼

ん~

まいう~

ただちょっと雑だな

そゆのが好きな人は良いかな(^^)

風車



海辺の道路に立ってる風車

風力発電するんだってさ

間近で見るとけっこうデカいんですよ

台風なんかでプロペラがもげたりしたら大変な事んなるだろうな
なんて妄想膨らみます

いかん病んどる( ̄◇ ̄;)

やきにいったらさ



倉庫で人が倒れてました

あれ?

よく見ると友達でしたw

寝てたみたいだね
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット