レーザーマウス7000


日本橋のフェイスで安売りしてた5ボタンマウス

2500円って安いのか?との疑問もわくが、そこはマイクロソフト。たぶんロジクールや他のトコのなら2000円くらいだと思うけど、マイクロソフトのはインテリポイントという専用のマウスソフトが付いているのだ、これがまた使いやすい。

ぶっちゃけ値段的には安くないと思うが、ソフトの連動とボタンの配置面を考えると安いんじゃなかろうか。

今の有線のやつでも箱無しで1900円だもんな

まあしかし無線って思った通り使いやすいね♪

たぶんオフィスなんかじゃあんま意味ないと思うけど、自宅で寝転んでネット見たりすると重宝する。

トイレ行く時にケーブルが足に引っ掛かってカランカラン

とかならん訳だね

さてさて
電池はどれくらいもつのだろうか
それが気になるトコだ

no title

大阪のマクドナルドなのにナゼか標準語が飛び交いまくってるマクドナルド日本橋店

なんでだよ~

わかんない~

わかってくれよ~

だからさ~

うん
きもちわるいね
(ゝω・´★)

なんでオタクってこんなんなの?

ようかん?


先日東京みやげで芋ようかんを頂いた

ふなわ て老舗の芋ようかんですと

およ?

これ

ようかんってよりまんま芋じゃね?くらいの芋っぷりw

なになに
オーブンで焼くと焼き芋になる
と?

芋じゃん!!

なかなか面白かったよコブちゃん

いつもありがとね
(^^)
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
マコぴー
プロフィール

管理人マコぴー

Author:管理人マコぴー
好きな食べ物 / おいしいもの
好きな女性  / おいしい子
好きなこと  / おいしい子とおいしい事


今のおうちで幾年か
そろそろ引っ越したい今日この頃…

そうだ!シャンバラへ行こう♪

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
チャット