2009年12月

        
category - 未分類

玉五郎

2009/ 12/ 29
                 
お昼に黒門市場の「煮干しラーメン玉五郎」に行ってきた

いつも行列ができてたから気になってたんですねハイ

煮干しのダシってのは今となっては珍しいものでもなく、予想通りの味でした。

個人的には他店の似たような味のやつの方が好きかな
            
            
                                  
        
category - 未分類

あの人は今

2009/ 12/ 26
                 
20091226002858
買ってしまった
ビジーフォーの新曲らしいのだが…
熱狂的なファンもいるんだね
                         
                                  
        
category - 未分類

レイトンおじさま

2009/ 12/ 14
                 
レイトン教授と魔神の笛
最近やってるんだけど

なんだろ…
このゲーム、「悪魔の箱」「最後の時間旅行」と回を重ねていくごとに問題の文章が分かりにくくなってる気がする。
今回のはまだ初っぱなまでしかやってないけど、妙ちくりんな問題がちょくちょくあった。
ネタに困ったんかな?
一作目の面白さが感じられない

でもストーリーだけは毎回悪くない♪
ちょっとした映画観てる気分になる

今後も頑張ってくれレベルファイブ
                         
                                  
        
category - 未分類

ヘルスケア

2009/ 12/ 06
                 
金曜のホテヘルはいつもより可愛い系♪


てか金曜ばっかだな、また可愛いのはいんだけどなんだかんだで結局手コキだし。
やっぱ… 向いてないんだよねヘルスって
なんか燃えん
燃えたツボが乳首いじりながらの手コキって

どうなんでしょ

正しいヘルスの楽しみ方を教えてください!アキ○先生!!

しかしこの日はよう遊んだ。
                         
                                  
        
category - 未分類

おセクシー

2009/ 12/ 06
                 
金曜のセクキャバはいつもより混んでいる
                         
                                  
        
category - 未分類

びっくらぽん

2009/ 12/ 06
                 
金曜のくら寿司はいつもより美味しい
                         
                                  
        
category - 未分類

できた

2009/ 12/ 01
                 
20091201205346
アパラギミントを買う時に気になったので一緒に買ったのがコレ

メンソールの結晶

アパラギと同じようにフィルターんとこに突っ込んでみた


キタコレ!!
(・∀・)カンペキジャネ!?

かなりくさくなくメンソールした♪

どうやらコイツが答だったようだ

理想の形の7割はカバーした♪
                         
                                  
        
category - 未分類

電子タバコメンソール改

2009/ 12/ 01
                 
20091201203713
前回の失敗を期にがぜんやる気になってきた僕ちんは、なんとか強メンソールの電子タバコはできないものかと考えた。

フィルターにフリスクを入れる?

たぶんうまくいかんだろう
かなり粉末にせんと成功しない気がする
まずそうするのがダルい
おしゃれじやないっス

色々考えたが、やっぱりメンソールオイルがベストだと思い買いに行く事に。
昔は雑貨屋で見たんだけどな~
なノリで数ヶ所まわるが置いてない

まあ
あれ使ったの十年前だしね
(~_~;)

もうないかも


半ばあきらめてたんだけどあったんだなコレが
(・∀・)スゲー

難波のこだわりタバコ屋さんで売ってましたよ♪

早速買って帰り試してみたよ


イケる!
(・∀・)マジスゲー

完全にメンソールの完成である
恐るべしアパラギミント

タバコどころか電子タバコまでもメンソールにしてしまうとは驚いた

ただちょっと…
タバコの味じゃなくなってる気がする

ちょっとおしいかな?