2009年11月

        
category - 未分類

ちゅぢゅては!(電波少年風)

2009/ 11/ 30
                 
20091130220837
メンソールだ!
実はコイツが本命

普段からラークウルトラメンソールの強メンソールでタバコ感をごまかしニコチンの摂取を極力控えている愛くるしいマコピーちゃんは、コレが代わりになってくれればと心底願っていたのである。


今度のパッケージはちゃんとメンソールと書いてある

そりゃ

使えるわな


さてさてすっごい気になるお味はというと



ん?

ん!?

んーーー!!??


かわんねー(・∀・)ー!!
強いて言うなら

ひょっとすると
メンソール

かもしれない…

んなレベル


メンソール感が限りなくゼロに近いな

こんなもん一時間くらい噛んだグリーンガムの方がミントだろ

残念
            
            
                                  
        
category - 未分類

マルボロ風味

2009/ 11/ 30
                 
20091130215208
気になってたので買ってみた

10個入りで700円とはちと高い

他社には数千円のもあるからそれを考えたら安いのかもしれない

パッケージのマルボロを連想させるMBの二文字がニクい

買ってに使っちゃダメだもんね♪


気になるお味は


うーん…

マルボロ風味な

気が

する

気がする…


かんなりノーマルと変わんない
(~_~;)

期待して損した

どっかのSMサイトのブログでカップラーメンの失敗談をよく見たけど、世の中そんなもんだ。
                         
                                  
        
category - 未分類

最近増えてきた

2009/ 11/ 29
                 
20091129163711
近頃のオシャレはわからん
                         
                                  
        
category - 未分類

電子たばこ

2009/ 11/ 29
                 
20091129161521
日本橋で買ってみた

夏に見た時は三千円くらいだったかな?いま千円で売ってます

安モンですが、吸うと先っちょが赤く光るしちゃんと煙も出ます

煙っても水蒸気らしいんだけどね
まあまあおもしろい♪

おそらく電子たばこってのは、こうゆうギミックが電気仕掛けだからそのような名前が付いたのかもしれません。

高いやつはどうかわからんけど、コレに関してはニコチン的なものは一切含まれてないらしい。

ようは光と煙の演出がついた禁煙パイポだね

あ でも煙が温かいから確かに雰囲気はたばこしてるよ
付け替えカートリッジにマルボロ味があるみたいだし、そこんとこはわりと研究して作ってるね 。
                         
                                  
        
category - 未分類

映画

2009/ 11/ 28
                 
サマーウォーズっ思ってたよりおもろかった♪
アニメとかどうでも良い面白さ、この辺は時をかける少女と一緒だ。

こうゆうのもっと観たいね
                         
                                  
        
category - 未分類

体験レポート

2009/ 11/ 26
                 
とりあえず昨日の反省を考慮して石けんで頭を洗ってみた

ここんとこ体はもとより洗顔も石けんでやってたから、ついに全身石けんまみれになってしまった。

時代は繰り返す
のである

先に断っておくが僕はべつに石けんマニアではない、信者とかでもない。ただ、結果こうなっただけなのだ。

肝心の洗い上がりは
まあまあ
やっぱあんま良い感じはしないね、なんとなく頭皮がヒリヒリしてる気もせんではないし。

でもサッパリはするね♪
ヘアワックスなんか全部落ちたぞ♪

コレはコレでいいかも

でもやっぱちゃんとしたの使わんとダメかな?

確か頭皮は1ヶ月くらいのサイクルで新しく生まれ変わるみたいだから、ある程度続けんと答えは出ないかもね。

ちょくちょくレポートしよ
                         
                                  
        
category - 未分類

良いのやら悪いのやら

2009/ 11/ 26
                 
最近シャンプーをピンクのやつにしてみた
ギャッツビーのやつね

実際使ってみて『スゴ落ち』とキャッチフレーズの通り、洗い上がりスッキリなのに驚いた。気になってた毛穴の汚れもスッキリなんじゃないかな?

ただ
それ使いだしてからだと思う
最近やたら手が荒れてる

頭皮は大丈夫か!?

と不安になったのでヤホーで調べてみると、やっぱ市販の(しかもCMしてるのは特に)シャンプーはマウスの実験でも肌が荒れる事が確認できたそうだ、毛が細くなったり茶色くなんのもシャンプーのせいらしい。

そうはゆってもシャンプーはせんとね、ヘアワックス使ってる訳だし。

そこら辺も調べてみると「石けんシャンプー」てのがいいらしい

まあなんだかんだゆったところで所詮インターネット、嘘かホントか定かではない。

ただ
石けんてのは確かに人体に害が少ないんだってね

そこんトコをもひとつ突っ込んでみようとヤホーの検索窓に『石けんシャンプー』と入れクリック

出てきた画面には

-Yahoo知恵袋-
石けんシャンプーを使いだしてから抜け毛が増えた気がします





どないやねん!
ヽ(*`Д´)ノ
                         
                                  
        
category - 未分類

しょうゆ派?

2009/ 11/ 23
                 
20091123201445
東京土産のキットカットしょうゆ味

ん~

悪くはない♪
てか不思議とプリンっぽい味

チョコ+しょうゆ=プリン

なのかもしれない

誰か実験しとくれ
ちょいと
そこのあんた!
そうそうあんただよ
いま目が合ったよね?
ホワイトチョコのが近いかもしれないのでよろしく
(*´∀`*)ノ
                         
                                  
        
category - 未分類

相変わらず

2009/ 11/ 22
                 
無印のレトルトカレーは辛い
                         
                                  
        
category - 未分類

キター(゜∀゜)ー!!

2009/ 11/ 22
                 
ノーエフの新作発売!
てどうやら数日前から出てたみたいね
気付かんかった…

新作ってゆってもシングルなんだな

でも今回のアルバムであるcoasterの未発表曲をマイクいわく「もったいないからEPで出した」というコメントがごっつ気になる。

さっきタワレコで買ってきたけど家に着くのが待ち遠しくて仕方がない
(^^;)

気持ちわかるよねナリさん